Apple Sawは、97%の肯定的なレビューを備えた人気のビデオゲームシリーズですが、良いニュースもあります

Sakiko

架空の開発スタジオMythic Questは、MMORPGの同じ名前のシリーズで機能します。画像ソース:Apple

一生に一度の質問があるシリーズのリストは長いです。ショーがめったに完成せず、満足のいく終わりを獲得します。また、Mythic Questシリーズもあります腐ったトマト批評家のスコアは97%です。

Apple TVが人気のあるプロジェクトに別れを告げたとしても、ストリーミングサービスはファンに許可されません価値のある別れを告げることなく。

最後のクエスト

コメディシリーズは架空の開発者スタジオの神話のクエストを受け取ります第5シーズンではありませんそして、第4シーズンは現在、クリフハンガーで終わります。シリーズの成功は実際に続くと予想されていたからです。

処刑されているプロデューサーのミーガン・ガンツ、デビッド・ホーンズビー、ロブ・マケルヘンニーは、感情的な声明で話をしました。

別れは常に難しいです。しかし、4つの信じられないほどのシーズンの後、神話の探求が終わります。私たちはシリーズと私たちが構築することを許可された世界をとても誇りに思っています - そして、私たちはキャストのすべてのメンバーと彼らの心をショーにかけた乗組員に深く感謝しています。

すべてのファンに:私たちと一緒に遊んでくれてありがとう。 Appleのパートナーに、最初から私たちのビジョンを信じていたことに感謝したいと思います。

ビデオゲームの開発の舞台裏では、どちらか一方の議論があるようです。画像ソース:Apple

しかし、あなたが悲しい前に:Appleとプロデューサーは、最後に非常に特別なものを思いつきました。

終わりは常に難しいので、Appleの祝福を伴う最後のエピソードの最後の更新を1つ行ってきました。そのため、ゲームを終了するだけでなく別れを告げることができます。

したがって、aシーズン4の最後のエピソードの代替バージョン「天国と地獄」(ドイツ語:天国と地獄)がゆるい端を結びつけるように見えます。どの日も不明なので、目を開けてください。

第4シーズンの決勝は実際にちらつきました2025年3月26日画面について、それは神話の探求から非常に突然出てきます。 Appleが続編に反対した理由、わからない。一部の情報源は、ストリーミングサービスがコストを削減したいと思うか、シリーズが単に優先度が高くないと疑っています。

神話の探求とは何ですか?

コメディシリーズでは、架空の開発者スタジオMythic Quest Studiosが有名なMMORPGを開発しています。当初、クリエイティブディレクターのイアン・グリム(ロブ・マケルヘンニー)と彼の乗組員は、現在、ビデオゲームのために「レイヴンズバンケット」と呼ばれる大規模な拡張パッケージを公開しています。シーズン1は、DLCにちなんで名付けられました。

フォーシーズンズには合計38のエピソードがあります。さらに、2つのスペシャル「Quartantine」と「Everlight」もあります。

ミーガン・ガンツ、チャーリー・デイとロブ・マッケルヘニーは、主要な役割の1つを演じています。

ミニシリーズの形での小さなスピンオフは、4つのエピソードが付属しているシーズン4の決勝日にリリースされました。ここに続編があるかどうか知られていない。

Mythic Questは終了しますが、Apple TVと第3シーズンの別の成功したシリーズ:Severance。サイエンスフィクションのショーはすでに14のエミー賞にノミネートされており、これまでに最高のイントーシスと音楽の構成のために2つの賞品を持ち帰りました。どちらの季節も、90%以上の批評家の間で腐ったトマトに来ています。上記のリンクされた記事で詳細を確認できます。