キアヌ・リーブス、『サイバーパンク2077』映画製作に協力か
サイバーパンク 2077映画化されるかもしれない。のゲームウィッチャー3-メーカー CD Projekt RED は間違いなく優れたテンプレートであることは、私たちもすでに確信しています。それキアヌ・リーブス』はその中でかなり大きな役割を果たしており、映画化の可能性がさらに高まる、あるいはその可能性が高まる可能性がある。少なくともそれは、このゲームに関与したサイバーパンクシリーズのクリエイターであるマイク・ポンドスミス氏が言うことです。
キアヌ・リーブス、サイバーパンク映画の可能性を高めているようだ
キアヌ・リーブス主演『サイバーパンク2077』ジョニー・シルヴァーハンド。このシリーズのファンは、オリジナルのロールプレイング ゲームに登場する「伝説のロッカー ボーイ」をすでに知っています。これにより、サイバーパンク 2077 ゲームに 2 倍のスター力がもたらされます。
映画化は予定されていますか?それはまだ確実ではありません。どうやら誰もそれについてコメントしたくないようです。したがって、すでにいくつかの議論が行われているかもしれませんし、あるいはアイデアだけがあるかもしれません。あるいは、まったく計画がないかもしれません。マイク・ポンドスミス さんのコメント:
「それについては何も言えません。でも、キアヌ・リーブスがすべてに関わっているので、その可能性はかなり高まっています。」
ご覧のとおり、何も見えません。キアヌ・リーブス以外にもサイバーパンク2077にハリウッド俳優が出演するのかとの質問に対し、CD Projekt REDは次のように述べた。VGC「ノーコメント」とだけ返答した。
サイバーパンク 2077
キャラクターエディターはゲームを開始する場所にも影響します
サイバーパンクシリーズは良い映画を作る可能性がある
サイバーパンクはスイートスポットです:しかし、作家兼デザイナーのマイク・ポンドスミスは、サイバーパンクが映画化の素材として理想的であると信じていると続けている。示唆に富んだプロットとアクションの組み合わせは、まさに映画で効果を発揮するスイートスポットを突いています。
これはサイバーパンク 2077 にとって何を意味しますか?同じことがゲーム「サイバーパンク 2077」にも当てはまります。人々は同時に考えるように奨励されるべきですが、説教されるべきではありません。十分な行動が必要ですが、それだけではありません。
「結局のところ、サイバーパンク 2077 では、V としてそこに座って下を向き、自分の手が事実上サイバネティック ツールの工場であることに気づく瞬間があるでしょう。プレイヤーとして、ある時点で、次のことを行う必要があります。不快感を感じる瞬間があるはずです。」
サイバーパンク 2077
更新: CD Projekt Red はそうします ただし、サイバーパンク 2077 ゲームは 3 つではありません
しかしサイバーパンク映画は全く違うものになるだろうと製作者は語る
長年にわたり、マイク・ポンドスミスはさまざまなメディアの違いにますます気づいてきました。テーブルトーク ゲームはビデオ ゲームとはまったく異なるものであり、異なるアプローチが必要です。もちろん、これは映画にも当てはまります。
「テーブルトーク ゲームで私がやることは、ビデオ ゲームで行うこととは大きく異なります。[...] テーブルトーク ゲームでは簡単にできることでも、ビデオ ゲームでは決してやろうとしないこともあります。しかし、ビデオゲームの中には、卓上よりもはるかに大きな影響を与えるものがあります。」
「そして、この作品の映画を作ることがあれば、それは変わるでしょう。私がその中で見られるものは違うものになるでしょう。」
『サイバーパンク 2077』映画のアイデアはどうですか?もしかしたらキアヌ・リーブスもいるかも?
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。