ホグワーツの生徒は 3,000 回欠席していますが、それは風船のせいです

Kayoko

「教訓?いいえ、ありがとう。もっとやるべきことがあります。」

私の生徒は、素直に学校に行って魔法の薬の作り方を習ったり、魔法の動物の世話をしたり、黒魔術師と戦う方法を学ぶ代わりに、この広大な世界を喜んでさまよっています。ホグワーツの遺産。彼女は良い成績を収める代わりに、欠席や目に見えないメモを集めます。本を読む代わりに、彼女は見知らぬ家に侵入し、神秘的な洞窟を探検し、常に次の役に立たない手袋を探しています。

理由?ホグワーツの遺産の無意味なオープンワールドのタスクが十分に理解できません。そして、ホグワーツの世界には最終的に何の影響もないので、それは問題ではありません。

もうひとつ…

他のオープン ゲームの世界と同様に、ホグワーツの遺産にも多数の収集タスクがあり、近年オープン ワールドの評判が悪くなっています。これらは、私たちのゲームを長く続けるためだけに存在しているようで、派手な服やビバリウム用のオブジェクト以外には、実際に物語やゲームプレイの付加価値を提供するわけではありません。

それでも、ある時点で、私はそれらをやめることはできないことに気づかなければなりませんでした。ゴブリン革命についての物語に専念する代わりに、私はほうきで風船を飛ばし、紙吹雪のシャワーの中で風船を割らせます。キャラクターのサイドクエストで新しい呪文を学びますか?マーリン裁判の謎を解明するのに協力してくれるならだが。ストーリー進行?もしそうしなければならないとしたら…でも、その前にこの着陸プラットフォームのロックを解除しなければなりません…

小さな出来事が次の出来事に続き、かつて私を悩ませた「あともう 1 つだけ」というゲームプレイのループに陥ってしまいます。シヴィライゼーション 5人生の何時間も犠牲になる前に、アンインストールしてください。

1分以内にドーパミンを摂取

タスク自体は実際には非常に重要ではなく、すべての報酬が本当に興味深いものではないとしても、そのシンプルさゆえに魅力的です。

ホグワーツレガシーのダイチャレンジ副業として簡単にできる一方で、公正な報酬システムのおかげで、常にステージを簡単に完了する動機を与えてくれます。

次に完了したレベル、つまり次の報酬は常に手の届くところにあります。さらに、それらはどれも数秒、長くても数分しか続かないように見えます。本当に難しいパズルはほとんどありません。

一部の人にとっては怒りの原因かもしれませんが、私にとっては、それは彼らにとって、すぐにできる「簡単なコンテンツ」になります。非常に満足のいくToDoリストのように、次から次へとタスクにチェックを入れて、次から次へとドーパミンが分泌されるのを楽しんでいます。

便利に配置されたファスト トラベル ポイントは、眠くなるのと同じくらい心を落ち着かせるゲームプレイ ループをサポートします。世界の中で一歩を踏み出すと、次のタスクにつまずかずにはいられないのと同じように、それも数秒で解決できるものです。

一部の同僚が「Ubisoft の悪夢」と表現する、マップ上のシンボルの詰まりが少しずつ解消されました。もし私が、抜け出したくない濃密で魔法の世界のゲームプレイのループに閉じ込められていなかったら、私は自分自身をそのように説明するかもしれません。

JKローリングのトランスフォビア: ホグワーツ レガシーの成功は、ハリー ポッターの著者 JK ローリングに間接的に利益をもたらします。ローリングは、既存の出版権と関連する書籍の販売を通じて参加しています。ローリング氏は引き続き反LGBTQIA+レトリックを積極的に推進し、英国の反トランス政策を積極的に支持している。このトピックについてさらに詳しく知りたい場合は、ここで見つけることができますホグワーツの遺産をめぐる主な論争の概要

オープンワールドの取るに足らない魔法

私が最後にオープンワールドに夢中になったのは、2017 年の Horizo​​n Zero Dawn でした。しかし、大きな違いは、アーロイの物語がとても好きだったので、終わらせたくなかったということです。私はホグワーツの遺産にはまったく興味がありません。

登場人物もストーリーもあまり興味がない、どちらも比較的成功しましたが。しかし、ホライゾンの世界と同じように、ホグワーツ レガシーの雰囲気は私を魅了し、その雰囲気を最大限に活用したいと思わせてくれます。たとえそれが、実際には欲しくない、または必要のないアイテムや化粧品のロックを解除するために次から次へとつまらないことをすることになるとしてもです。それ。

私のサービスゲームでの略奪行為のせいで、友人たちは私を「戦利品ゴブリン」とよく呼んでいますが、そのようなゲーム行為は私にとって依然として非典型的です。なぜなら、私が収集スパイラルに陥るのは、いつもモチベーションを高めるゲームプレイそのものが原因だからです。

確かに、ホグワーツレガシーの魔法ベースの戦闘は非常に楽しいですし、飛行も驚くほど楽しいと思います。しかし、物理ベースの着陸プラットフォームなどは、ノスタルジーに満ちたハリー・ポッターの世界に埋め込まれていなかったら、通常、これほど多くの私を魅了するものではありません。

そして、私がやっていることの結果は何かあるのでしょうか?

やりたいことは何でもやってください

それはホグワーツの遺産の核心の一部だからです。すべてが重要ではないのです。私のキャラクターが行うことは、彼女がどのように見られるかに影響を与えません。

彼女が、おそらくは許されない呪いと、3つ数えても魔法の杖を落とさないすべてのアバダ・ケダブラを使いながら、オープンワールドを切り開いていくのか、それとも住宅の建物に侵入して持ち物を盗むのかは関係ありません。 NPCの前で。これらはどれも、他の人が彼女をどう見るかに影響を与えたり影響したりするものではありません。誰もそれについてコメントすらしません。

15歳の私にとって、私のキャラクターは、物語とゲームプレイのギャップで広く批判された『アンチャーテッド』シリーズのネイサン・ドレイクよりも多くの人を良心としている。また、12 年以上前にリリースされた Skyrim のようなゲームのほうが、侵入などに対する士気の仕組みが優れているという事実が物語っていて、私はがっかりしました。

ホグワーツ レガシー - テスト中のポッター世界のオープンワールド ゲーム

したがって、彼女の過剰な呪いの使用を誰も気にしなければ、ホグワーツの生徒が何百、何千という授業を欠席したことがコメントされないとしても、おそらく私は驚かないでしょう。あるいは、彼女は密猟者を呪いながら、自分で魔法の生き物を捕まえてポケットに詰めて売っているとか。もちろん、保存するという意味です。

ホグワーツの遺産に一貫性が欠けているため、メインストーリーを完了するという私のモチベーションが本当に損なわれました。私はこのゲームのよく作り込まれた雰囲気が大好きですが、私の行動が信じられないほど的外れであると、何かが欠けてしまいます。道徳システムがあれば、『ホグワーツ レガシー』はさらに良いゲームになっていたでしょう (ただし、JK ローリングのようなものはやめてください...)。

したがって、同僚のデニスが以前のコラムで望んでいたように、私にとっては何よりも優れたホグワーツのウォーキング シミュレーターです。そして、それだけで十分な場合もあります。

すみません、今風船をいくつか割らなければなりません。

あなたも私と同じようにホグワーツの遺産のサイドクエストやチャレンジが好きですか?