ゲーム フィルム メーカー - ベスト ファン フィルム (パート 2)

Kayoko

インターネット上には数え切れないほどの映画があり、より良いもの、より悪いもの、手の込んだもの、非常に単純なものもあります。私たちはゲームに関する次の 10 のお気に入りのファン フィルムをまとめました。

GameStar Plus を続ける


良いゲームがあなたにとって重要な場合。

ロールプレイング ヒーロー、ホビー全般、シングル プレイヤー ファン向けの、何がプレイされているかを知る専門家による特別レポート、分析、背景情報。あなたの利点:

GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告は無料

ネットで簡単に解約できる

最高のファン映画の最初の部分では、多くの場合、あまりお金がかからず、しかし多くの情熱が注ぎ込まれたいくつかの作品をすでに紹介しました。 2 番目のパートでは、YouTube を再度調査し、ハリウッドの大作ゲームの実写化よりも価値のあるプロジェクトをいくつか見つけました。今回は、Duke Nukem から Half-Life、Silent Hill から World of WarCraft まで範囲が広がります。たとえ品質や特殊効果が必ずしも完全に納得できるものではないとしても、これらのファンの作品は間違いなく一見の価値があります。

スカイリム: 虚空へ

へのリンクYouTube コンテンツ

Dragonborn DLC をベースにしたファン映画スカイリム典型的なロールプレイングストーリーに加えて、説得力のある演技、本当に印象的なロケーション、本格的な衣装も誇っています。 『Into the Void』では、ドヴァキンは戦闘中に吸血鬼に感染し、最終的に吸血鬼症を治すという闇の一党との協定を結びます。実際、最後の瞬間まで興奮が続きます。すべてのスカイリムファンにとって必需品です。


コメントへ (1)