Call of Duty: Infinite Warfare - ベータ版の結論: やるべきことはまだたくさんあります。

Kayoko

Call of Duty: Infinite Warfare - PS4 マルチプレイヤー ベータ トレーラーは、私たちが何を期待できるかを示しています

今年の『コール オブ デューティ』フランチャイズは、おそらくこれまで以上に困難な状況にあるだろう。通常の忠実なファンベースに加えて、来年も同様だろう。コール オブ デューティ: インフィニット・ウォーフェア何も考えずに攻撃するでしょうが、優柔不断なプレイヤーほど、以下を考慮して購入を決定する可能性が高くなります。バトルフィールド 1そしてタイタンフォール 2何度も考え直してください。現在実行中のベータ版この決断を容易にするため、ミルコと私はプラスチック製のヘルメットをかぶって、近未来の戦場に突入しました。私たちの感想は次のとおりです。

ミルコ戦闘機
(@mircommander):

Call of Duty: Infinite Warfare のベータ版には少しがっかりしましたが、それは初期サーバーの問題によるものではなく、発売時に予想していたものでした。むしろゲーム内容にイライラする:標準設定では動作が硬く、エイムも鈍く感じます。膝をついて廊下を滑走したり、壁に沿って疾走したりするのではなく、うめき声​​を上げながら500ポンドのメカスーツを空中に持ち上げているような気分です。説明するのは難しいのですが、思ったほどフワフワ感はありません。

また迷惑な点: マッチメイキング システムはおそらく週末に仕事をする気になれなかったので、初心者の私は、わずか 24 時間ですでにレベル 30 に到達した長期プレイヤーとのゲームに詰め込まれました - 対戦相手がいないのは明らかです彼らは、したがって、しばしば死ぬのです。すぐに撃墜されてしまい、RIG の特殊能力を使用する機会さえなかったことがよくありました。それは残念です。ブラックオプス3スペシャリストのスキルにより、カジュアル プレイヤーでも小さな成功を収めることができました。

マップは垂直方向の移動に多くのオプションを提供するので気に入りました。モチベーションを高めるアップグレードシステムも気に入っています。ただし、Infinite Warfare のマルチプレイヤーが長期的に私を魅了できるかどうかは、リリースされて初めて明らかになるでしょう。

Call of Duty: Infinite Warfare - 新しいコンバット リグを紹介するトレーラー

ドム・ショット
(@R3nDom):

時系列的に前作のゲームである Black Ops 3 のマルチプレイヤーに何時間を費やしたか、数えることすらできません。スペシャリストの革新性、武器とマップの感触は完全にバランスが取れており、非常に多くのことを私に与えてくれました。持続的に攻撃的なスクリーマーのチームメイト 楽しい。

Infinite Warfare に関しては、レベルとキャラクター デザイン レベルから始まるいくつかの問題があります。 (男性のみの) 兵士たちは陽気なグレーの色合いに浸され、ロック解除可能な装備はほんの少しのアクセントを追加するだけでしたが、戦場や武器のスキンではますます寛大に筆が振られました: ネオングリーンの高層ビルや明るい黄色のゼブラ私のピストルには縞模様があり、レベルの残りの部分は奇妙な臨床的な白い色調になっています。私の意見では、すべてが非常に醜いです。 Infnite Warfare は、少なくとも今のところ、独自の設定の長所からほとんど恩恵を受けることができず、中途半端でも全体でもないように感じられます。Modern Warfare と Black Ops 3 を混ぜ合わせたような面白くないものです。

しかし、ゲームプレイも私を幻滅させました。壁を走るのは不必要に面倒に感じられ、武器の扱いは少し正確さに欠け、忙しいように感じます。まあ、これらの問題はまだパッチで修正できますが、今年本当に新しい CoD の派生作品に多くの時間を費やすのか、それともすぐに『バトルフィールド』や『タイタンフォール』との競合。

『Call of Duty: Infinite Warfare』は、PC、PS4、Xbox One 向けに 2016 年 11 月 4 日にリリースされます。これまでのベータ版をどのように気に入っていただけたのか、ぜひお聞かせください。