なぜPCよりもトイレのグラスで朝食をとることができ、どのように簡単に変更できるか

Sakiko

クリーナーとは何ですか:キーボードまたは便座? (出典:Oleksandr Delyk&Angela Ksen、Adobe Stock)

感染時間はゆっくりと終わりに近づいています。ただし、これがすべての明確な理由ではありません。なぜなら、皆さんが潜在的な感染源、つまりコンピューターキーボードと集中的に接触しているからです。

あなたの心に手を渡し、あなたはゲーム中に食べるのが好きです、または仕事に加えて、あなたはすぐにコンピューターで何かをすることができますよね?もちろん、パン粉や他の小さな残り物を遅かれ早かれキーボードに入り、そこに喜んで束ねることはできません。

さらに、アパートや職場のツアーでは、ドアハンドル、食器棚やペンのハンドルなど、あらゆるものに触れて、手を叩くことがよくあります。

定期的な手の洗浄は必須です

このようにして、あなたはあなたが広げることができるあなたのキーボードに直接細菌と細菌を着用します。数人がキーボードを一緒に使用するとさらに悪化します。次に、ユーザー数とともに汚染が指数関数的に増加します。

あらゆる種類の食欲をそそるものは、コンピューターのキーボードで見つけることができます。 (出典:Ignaciojulian、Adobe Stock)

あなたはそれを考えたでしょうかSRH応用科学大学ハイデルベルクの研究男性の約11%と女性の3%がトイレに行った後に手を洗わずにしますか?合計27%は水のみを使用し、石鹸は使用しません。これはかなり嫌で、そのような人がPCで入力デバイスを使用すると、はるかに嫌になります。

便座よりも多くの細菌と細菌

アリゾナ大学の研究は本当に露骨です。そこでは、平均的な便座よりも平均的な机の上に400倍多くの細菌があることがわかりました。

上記の研究は、健康部門で使用されているコンピューターを指し、やや弱体化した形で、通常のオフィス環境でも結果にほとんど変化がないはずです。残念ながら、この調査にはオンラインでアクセスできませんが、1つではありません。Studie Der Seatle大学それは同様の結果に至ります。

あなたは、あなたがまだコンピューターで朝食をとるとき、あなたが吸収する細菌や細菌について考えるのが本当に好きではありません。

バクテリアの数はユーザー数とともに増加します

論理的な結果は、複数の人が一緒に使用するキーボードは、1人だけが使用するキーボードよりもかなり多くの細菌を持つことができるということです。これはオーストラリア人による研究の中でもありました工科大学スウィンバーン確認済み。

キーボードは、潜在的な健康リスクになる可能性があります。ここでは、次の風邪を確実に捕らえるだけでなく、コロナ、インフルエンザ、またはノロウイルスに感染する可能性もあります。抗生物質耐性細菌でさえ、すでにキーボードで発見されています。

湿った布だけでは十分ではありません

もちろん、あなたはウイルスや細菌に無力に届けられていません。あなたはそれについて簡単に何かをすることができますが、あなたはそれを正しくしなければなりません。通常、湿った布でキーボードをこすり落とすだけでは機能しません。

徹底的なクリーニングには、次の手順をお勧めします。

  1. 安全のために、キーボードをコンピューターから分離し、ラップトップでコンピューターをシャットダウンします。
  2. 頭のキーボードを回し、下側をノックして最悪の汚れを取り除きます。また、頭のスイッチオフノートブックを回すことも、住宅の下側にしっかりとノックしないこともできます。
  3. 柔らかく糸くずのない布を湿らせました消毒剤またはイソプロピルアルコール鍵を注意深くこすります。布が湿っている場合は十分であり、濡れてはいけません。
  4. 時々、個々のボタンの隙間を消毒剤またはアルコールで綿棒できれいにします。

毎日オフィスのキーボードを消毒するのが最善です

消毒剤を使用すると、プライベートをこするのが最適で、定期的に手を洗った場合には、週に一度キーボードを使用する必要があります。複数の人を使用する入力デバイスを使用する場合は、毎日のクリーニングをお勧めします。

私自身は、他の人と共有するすべてのキーボードを簡単にこすり落とすことに慣れました。消毒剤のワイプで小さなドナーを買いました。これには12ユーロの費用がかかり、定期的に使用すると衛生が大幅に増加します。

ちなみに、キーボードは細菌、細菌、ウイルスの天国であるだけでなく、スマートフォン、通常の電話、コンピューターマウスにも同じことが当てはまります。ここでも:定期的な消毒はあなたの健康を守ることができます。