私たちの最後は、シーズン2のゲームの最大の衝撃的な瞬間を変えます - シリーズのボスはその理由を説明します
現在のシーズンの第2エピソードでは、HBOは再びバランスの取れた行為に成功します。これは多くの適応にとって困難です。私たちの最後は彼のテンプレートに忠実であり続け、ターゲットを絞った逸脱を使用して感情的にストーリーを深めています。焦点は特に瞬間にあります:主人公の死。
ネタバレ:この記事には、私たちの最後の第2シーズンのエピソード2と、ゲームの最後のパートIIの中心的な詳細の詳細が含まれています。
このシリーズは、ゲームが何であるかを示しています
プレイヤーでまだ頻繁に議論されているシーンは、シリーズでも拒否されていません:アビーはジョエルを殺します。しかし、ゲームとは対照的に、アビーは自分のモチーフを独白で開示する機会を得ます。
の終わりに(そしてシリーズのシーズン1で)ジョエル・エリーはホタル病院から救います。彼は組織の数人のメンバーを殺します - その中でジェリー・アンダーソン博士、アビーの父。
彼は上級脳神経外科医であり、彼はエリーへの手術を行うことになって、耳虫感染に対する治療法を得ることになっていた。ジョエルは、この作戦がエリーの命が犠牲になることを知っていました。そこで彼は、より大きな井戸に反対し、彼の娘のような少女の人生に反対しました。
ショーランナーのクレイグ・マジンは、彼女の痛みを深く示しているジョエルに対するアビーの復venのための独白を書きました:
それは本当に彼女がどれほど怒って傷ついているかを想像するだけでなく、彼女が彼女の考えにどれほど正しいかを想像することです。彼女が彼がしたことが間違っていたことを彼女が伝えることが重要です。終わり。有罪。死刑判決を受けた。議論はありません。議論はありません。何もありません。
ペドロがこのタイプの受け入れを提示したのは素晴らしいことだと思います。真実は、彼がやったことが今やっていることです。私たちは愛する人々のために殺します。ジョエルはエリーもアビーもいない経験をしてきました - そして、私たちはシーズン中にこれを研究し続けます - それは子供であることと親を愛することとは違う子供を愛する経験です。
これらの言葉を通して、瞬間は硬度に何も失いませんが、明確になります。 Abbysのアクションは許されませんが、説明しました。
別の、明らかに小さくても物語の変化:ゲームテンプレートでは、残忍なシーンの証人であるのはジョエルの兄弟トミーです。しかし、シリーズでは、地面に横たわっているのはエリーのガールフレンドであるディナです - 無意識、エリーはすべてを見ることを余儀なくされています。
マジンはimを説明しますインタビューEntertainment Weeklyを使用すると、このバリアントを選択した理由
アビーが言うとき:私たち全員が間違っていると思うものがあるので、私はあなたを殺します
、彼らはしばらく同意します。ジョエルは、彼がしたことが基本的なファルシュであることを知っています。しかし、彼はそれを見たように他の選択肢もありませんでした。彼は自分がしなければならなかったことをしました。私たちは、最初のエピソードのセラピーセッションから、彼がこのために罪悪感を持っていることをすでに知っています。
ジョエルについて一つのことを知っていれば、彼は究極の父親のようなものです。ディナは彼にとって非常に重要であり、彼が自分自身を守るために彼女をどんな形でも苦しめないことを知っています。
したがって、この瞬間はシリーズで最も衝撃的なものの1つですが、HBOはそれをより深みのあるものにすることができます。何が起こるかを示すだけでなく、シリーズの視聴者はそれがなぜ起こるのかも直接知っています。
おそらく、これはまさにアビーがゲームが公開された後と同じ巨大な逆風を経験していないという事実です。あなたが自分の動機を知っているなら、あなたはこの世界の復venが決して黒人や白であることは決してないことを理解しているからです。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。