歴史的な低価格でのハイエンドの雌豚ロボット:今では、アマゾンの拭き取り関数と価格は無敵です!

Sakiko

文字通り足を上げて、小さなロボットに宿題をさせます。数年前にSFのように聞こえたものは、今日はすでに現実になっています。その間にあります海の砂のような吸引と拭き取りロボット、しかし、現在、まったく新しいモデルが私にとって群衆から際立っています。

Ecovacs Deebot T80 Omniは、紙だけでなく実際にも真空ロボットクラスの機能を提供しています。そして拭くと、彼はほぼ2倍のコストのモデルを打ち負かします!これで、ワイプ機能を備えた新しい真空ロボットが初めて安くなります。

Amazonの価格パフォーマンスハンマー付きの吸引および拭き取りロボット

04/22/2025からの更新:それは単に以前に新しいベストプライスに到達することでしたが、今では誰もが本当にそれを作ります!バウチャーコードをアクティブにする代わりに、この価格パフォーマンスの推奨のためのAmazonの価格が大幅に削減されました。

真空ロボットでの最高のワイプ関数:新しい古いテクノロジーがDreame&Roborockからそれを持ち上げます

単なる吸引ロボット、つまり、本当に真空のみであるデバイスは、今日しか購入できません。なぜなら、なぜなら、なぜなら拭き取り機能を備えた吸引ロボットは、何よりも安くなっています。しかし、それが拭くことについての場合、ロボットがそこに行く方法について3つの完全に異なるアプローチがあります。

最初の、非常に初期のデバイスは、振動する拭き取りパッドでまだ動作していました。非常にわずかな汚れとほこりで、これは有用でしたが、最終的にこれらのロボットは、最適に行かなければ地面に汚れを分配しました。

2つの回転モップを備えたモデルが後で続きました。このようなモデルは依然としてハイエンドクラスで表されており、最初のワイプロボット生成よりもはるかに徹底的であることが証明されています。 ECOVACSには少し異なるデバイスカテゴリがあるため、ロボットの拭き取り関数を次のレベルに引き下げました。

このワイプと真空ロボットは誰よりも1つのことをうまく行います

最新のバッテリー補助、つまり、バッテリーバッテリークリーナーの最新の進化は、土壌洗浄にMOPローラーを使用しています。これにより、汚れた水を除去しやすくなり、代わりに新しい清潔な拭き取り水を配布します。新しいECOVACの吸引およびワイパーロボットは、まさにそのようなローラーを使用し、新しい時代を告げます。

次世代の吸引と拭き取りロボット:Ecovacsは新しいモデルを起動しています

近い将来、これに詳細な実践がありますECOVACの競争に対する価格パフォーマンスの発表。私はすでに1つのことを予想できます。メーカーは、Tシリーズの最新のイテレーションについてあまり約束していません!

最終的に吸引力を得てロボットを拭くというアイデアを考えていたなら、今では素晴らしい時間です。 Amazonで「クーポンコードを使用する」をすばやくクリックすると、新しいEcovacs Deebot T80 Omniから200ユーロが控除されます - この真空ロボットはこれほど安くはありませんでした!

今、絶対的な最高の価格で真新しい吸引/ワイパーロボットを確保する

ショッピングカートでマークされたリンクは、いわゆるアフィリエイトリンクです。これらのリンクを介して購入する場合、プロバイダーに応じて、価格に影響を与えることなく、小さな手数料を受け取ります。詳細情報。