最後のエポック:シーズン2では、プレイヤーの数が急増し、亡命パス2を超えることさえできます2
亡命2のパスが公開されているため、持っています一貫してかなり古いように見えます。 Steamの平均3,000人の同時プレイヤーを持つ後者のタイトルは、過去数か月間、あまり注目を集めていませんが、Poe2は最悪の日でも10倍の価値を上回っています。
しかし、それはもう終わりました!
4月17日以来、ARPGファンは蚊のような最後のエポックに光に移動しました。150,000人の同時プレーヤー蒸気(SteamDBによると)約118,000人のプレイヤーを持つPOE2の出力の偶数 - POE2の最後の大きなアップデートであるハントの夜明けはわずか2週間前でした。
この理由はです最後のエポックでの第2シーズン誰が消去された墓の名前を聞きます。パッチノートに100ページを埋めるために、コンテンツ、更新、修正をもたらしました。
これは、最後のエポックまでのシーズン2にあります
もちろん、ここにはすべての個別の革新をリストすることはできません。そうしないと、この記事にはすぐに100ページが含まれます。したがって、私たちは最も重要な変更に限定します。正確に知りたい場合は、見つけてくださいパッチ全体のメモLast Epochの公式ウェブサイトで。
- 新しい派ion:Wovenは、あなたがすでに参加している他の派factに関係なく、すべてのプレイヤーに参加できる最終的なゲーム派です。
- 新しいスキルストリート:織られていると、新しいパッシブスキルストリートのロックも解除されます
- 新しい分野:消去された墓と墓地も織られたものにリンクされています。そこには、魂を含む特別なcoconsがあります。あなたがそれらを解放すると、近くの対戦相手は強くなり、織りと交換できる新しい通貨を落とします。
- 新しいアイテム:とりわけ、25の新しいユニークなアイテムがゲームにあります
- 大規模なバランスの変化:すべてのクラスはリフレッシュを受け取りました。特にセンチネルは大幅に改訂されました。
- 新しい敵とボス:Uber Aberrothは新しいエンドゲームチャンクであり、チャンピオンの対戦相手は排他的な接辞を持つ強力な敵です。
- エンドゲームリビジョン:いくつかのイノベーションは、とりわけ、セットアイテムを分解し、他のアイテムに転送された貼り付けが可能になり、アイドルに追加の効果が提供され、クラフトが新しい材料で拡張されています。
ファンは興奮しています
明らかに、シーズン2のプレイヤーは感銘を受けています - これはプレイヤーの数だけでなく、Steamレビューにも示されています。最近のレビューの88%は肯定的です。だから書いているリクメデイラ:
ラストエポックは早期アクセスに大きな可能性を示しており、今ではシーズン2でクライマックスについに到達しました。今日、それは簡単に見つけることができる素晴らしいゲームであり、すべてのマップで無限のコンテンツと非常に多くのサイドクエストがあるので、長い間新鮮なままでこのように感じます。
対照的に、比較しますブラックバード競争との最後の時代と最後まで来ます:
亡命の道2 ...私は自分の人生でそれほど失望したことがありません。シーズン2の開始時に最後のエポックを試しました。私は直接恋に落ちました。次の千時間の旅行のように見えます。
ミレット最後のエポックが、これまでで最高のARPGの冠をGrim DawnとDiablo 2と共有しているという意見です。
ちなみに、最後のエポックの第2シーズンが公開されたことは偶然ではありません。リリースはまた、最後のエポックの記念日を共有しています。7年前、最初の小さなデモが登場したKickstarterでのゲームが登場しました。
それ以来、多くのことが起こりました。 ARPGを初めて嗅ぎますか、それとも再び再び嗅ぎますか、それとも亡命パス2で十分ですか?コメントに自由に書いてください!
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。