結論1年後:最も高価な机の椅子の1つも最高の1つです
机の椅子は1,700ユーロの価値がありますか? 2024年3月にテストに質問があります配置。結論:椅子はトップで、価格は高いハードルです。
私は私はまだエアロンに関する価格の質問に本当に答えることができませんでした。今、1年後、私は1,700ユーロをどのように支持するかを知っています。私にとって、椅子はその価格に見合うだけです。
レビュー:1年前にテストで何を批判しましたか?
私たちが最新の状態になるように、ハーマンミラーエアロンの大きなテストからの利点と短所を引用させてください。
プロ
- 最高の処理品質
- 構造は必要ありません
- 多くの設定オプション
- Synchronmechanik
- 持続可能な生産
- 段ボールからほぼ独占的にパッケージング
1年の印象の後、この記事は、結論から4つのポイントについて説明したいと考えています。
- 処理:メッシュはうまくいきますか?
- 同期力学:長期的にはどれくらい良いですか?
- ヘッドレストがありません:私はそれらを逃しましたか?
- 価格:なぜ1,700ユーロの椅子が私にとってお金の価値があるのですか?
処理:メッシュが保持されます
ハーマンミラーの椅子には、クラシックシートクッションはありませんが、弾力性のあるカバーがあります。私の妻がエーロンのリハーサルに座っていたとき、彼女は私に質問をします:
カバーはある時点ではうまくいきませんか?
当時、この質問に答えることができませんでした。シートとバックエリアのエラストマーをカバーするのは、時間の経過とともにのみ表示されます。
1年後、私は言うことができます:メッシュは初日と同じようにふっくらしています。私がひどく建てられていても、何もぶらぶらしていません。
この知識は特に重要だと思います。カバーが屈服する場合、ある時点で、お尻で深く沈むと、椅子のジャガイモの袋のようにsissします。これは、長期的には文字通り十字架になります。しかし、メッシュを通して、私はよく座ってまっすぐに座り、同時にそれをやりたいと思うようになります。
と比較してのみSecretLab Titan Evo Nanogen(現在私と一緒にテスト中です)メッシュのサスペンションがどれほど楽しいかに気付きました。競技会の議長には、ほとんどのモデルのように、噴出しないフォーム付きの座席の一部があります。最初の数回は、椅子から体重をすべてバランスさせなければならないことは直接珍しいことでした。
だから私はこの情報が重要だと思います:私の骨も若くならなかった後、私はそのような助けが、特に特定の年齢から非常に位置することを想像することができます。
エラストマーについて知ることがまだ重要なこと:
- メッシュダスト。そうでなければ、ほこりが室内装飾品の上にとどまるか、衣服に責任を負う場合、ここでは滴ります。椅子をもっと頻繁に拭く必要があります。
- メッシュは通気性があります。これは、皮膚が横たわっていれば呼吸が良くなることを意味します。このようにして、背面と背面の部分はよりよく換気されているため、特に暑い夏の日には、普通の机の椅子に大きな違いがあります。私にとって本当の勝利。
同期力学:再びなし
ハーマンミラーでの1年後、私はもう同期メカニクスなしでデスクチェアが欲しくないことを知っています。
これは同期力学を行います:同期メカニズムを使用すると、背もたれは後ろに傾くだけでなく、シートがそれに伴うだけでなく、両方の部分が異なる動きをします。これにより、椎間板が緩和され、血液循環が改善され、背中が保護されます。
同期力学は、エアロン専用ではありませんただし、すべてのデスクやゲームチェアはありません。たとえば、2つのモデルのみが機能をインストールしました。
機能のない机の椅子の場合、バックレストを置くときに実際にフットレストが必要になります。テストでは、私の足は床の上を定期的に傾斜した座席を通り抜けてぶら下がっており、長期的には痛い(あなたのためにテストされ、痛みを伴うことがある)。
そして、ここでメッシュも作用します:たとえば、泡よりも機敏であるため、背もたれの背面で座席位置をサポートし、自然にお尻で少し前方に滑ります。
、しかし、1年後には、それが永久に役立つことを知っています。
ヘッドレストはありませんか?問題ない!
ヘッドレストは一般的に非常に快適です。特に、背もたれを後ろに置いて机の上に足を踏み入れると、椅子があります。
もう1つ行きます:大型テストトラックのSecretLabモデルには、磁気枕があり、ヘッドエリアのほぼすべてのポイントでカードをカードするのに便利に使用できます。私はテストでそれを祝い、報酬を与えました。
ハーマンミラーエアロンにはヘッドレストがありません、はい、バックレストは私の頭に寄りかかるほど高くありません。テストでは、それは私にとってまだマイナスポイントでした。半年後、ヘッドレストはまったく必要ないことがわかりました。
後ろに傾くと、私の頭は肩から支えられます。その結果、私は横になっているとき、私はまだ比較的話をし続けます。ですから、私は別の、おそらくより便利な位置をとりたくはありません。
SecretLab Titan Evo Nanogenのテストを通じて、頭のサポートに戻りたいと思っていました。
いいえ。私にとって、首のサポートと枕は私にとって素晴らしいボーナスです、しかしもうありません。私は1年前にそれを考えていなかったでしょう。
固定点は残っています:価格
私はそれを光沢がありません:ハーマンミラーエアロンは非常に高価です。机の椅子の1,700ユーロは少しだけではありません。それはたくさんです。私は、机の椅子でそんなにお金を使うことを夢見ていない人々を絶対に理解しています。
人生の特定の分野では、それをしなければならない自由があるなら、妥協すべきではないと思います。たとえば、まともなマットレス。良い睡眠は、井戸と健康にとって非常に重要ですので、私は間違った目的で救いたくありません。
そして、それは1,700ユーロの椅子とまったく同じです。私にとって、エーロンはすべてのユーロの価値があります。
- 私はホームオフィスで働いており、毎日何時間も費やしています。
- 私は自由な時間に本を書き、それによってコンピューターの前にたくさん座っています。
- 私は通常、オフィスで多くの時間を過ごし、そこで適切な椅子に頼っています。
私にとって最も重要な議論は残っています:それは私の体にフィットし、メッシュカバー、同期メカニズムと枕の欠如のおかげで、時間の経過とともにより良い座席の位置を得るのに役立ちました。もちろん、一人ではありません(たとえば、高さ調整可能な机もあります)が、これまでにテストしたすべてのゲームやデスクチェアのうち、これまでのところ最適です。
そして、それが議論として十分でない場合:机の椅子が私の身長と一致しないとき、私はそれがどのように感じるかを知っています。少なくとも客観的に適切です。主観的に、私は長い間痛みに苦しまなければなりませんでした。彼らが悪いからではなく、彼らが私に合わなかったからです。
一日の終わりには、誰もが机の椅子にどれだけ過ごしたいかを自分自身で知る必要があります。すべての予算は異なり、価格と製品のすべての理解は異なります。
編集チームの結論
マックス・シュウィンド
5番目の記事とハーマンミラーエアロンの以前のテストの大規模な改訂により、長期テストが最終的に終了しました。 1年間、私は1,700ユーロの椅子に座って多くのことを学びました。
- 何が良い机の椅子を作るのですか?
- 客観的かつ主観的に本当に重要なことは何ですか?
- デスクチェアのために多くのお金が正当化されていますか?
私は今、枕がそれほど重要ではない役割を果たしていることを知っています。メッシュカバーIS-if-ifは、より多くのほこりを払っても、非常に良い品質で作られています。同期力学は、将来私にとって不可欠であり、依然として不可欠です。
この印象は、将来の椅子をよりよく評価できるようになるのにも役立ちます。これは、最終的にも読者としても利益をもたらします。
そして価格?まあ、まあ、最も高価な机の椅子は、それ以上の通知があるまで私にとって最高のままです。しかし、私は反対のことを確信するのが好きです。もしそうなら、人間工学に富んだ居心地の良い椅子が安く、私たちの背中はすべて私たちに感謝するからです。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。