二度と私のPCで混chaosを描くことはありません:ドイツからのアプリは私を何時間も並べ替えてくれました

Sakiko

AIのおかげで、わずか数回クリックして見つけ、評価し、整理します。

スクリーンショット、クリップ、ミーム - カオス。私の収納スペースは長い間ブラックホールのように吸い上げられてきました。休暇やパーティーの写真に従って記憶を手動で検索しましたが、私にとってはあまりにも時間がかかりました。そのため、外部のハードドライブにすべてを定期的に詰め込んでいて、そこではますます混乱し、エラーメッセージさえ受け取っていました。

代替手段が必要でした。私の選択は、私の並べ替えを減らすAIがサポートするソフトウェアに該当します。しかし、品質には価格があります。いくつかの重要な写真が簡単なフリーウェアで私にほとんど失われたとき、私はこれを痛々しいほど経験しなければなりませんでした。

私が今日あなたに紹介したいツールはExcireと呼ばれ、プロのソフトウェアであるため、実際には169ユーロの費用がかかりますが、ガムチャンガーと割引キャンペーンは珍しくありません。最終的に、いくつかの選択肢もリストします。

画像ツールのコアは検索バーです。 AIはすべての写真を完全に自動的にタグ付けし、Smart Imageの認識はすべての写真を1秒の画分で追跡します。無料のテキスト検索に関する混乱の中で、ほぼすべての写真を閲覧します。次のスクリーンショットは、これがどのように見えるかを示しています。

大規模なスキャンの後、Excire Photosは、今では参照として機能するすべての写真に対して低解像度のサムネイルを作成します - ソフトウェアの最初のユニークなセールスポイントと私にとって決定的な利点。画像検索は、他のツールに比べて非常に迅速に実行されます。

2番目のユニークなセールスポイント:地元のAIは、それぞれのタスクのために特別に訓練された舞台裏で働いています。ローカルで保存されたものは、地元でも処理されます。これは、データ保護ビューから快適であるだけでなく、実際に探している結果を正確に保証します。

AIでは、懸念がすぐに生じます。ソフトウェアは現金の墓にすぎない場合があります。結局のところ、次の大きな誇大広告にのみ参加するために、2秒ごとのアプリが今日の感覚に統合されます。

しかし、Excireの背後にある専門家は昨日からこのトピックを扱っているだけでなく、パターン認識会社が長年の大学プロジェクトから登場し、マネージングディレクターはNASAで働いたとさえ主張することさえできます。

2つの主要なプロポイントに加えて、Excireで購入価格を正当化した他の2つの側面があります。

  • 検索はドイツ語でも非常に機能します
  • YouTubeチャンネルでチュートリアルがたくさんあり、私は有用なサポートにアクセスできます

私が気に入らないことは2025年に興奮します:操作は直感的ですが、頑固なMacOSユーザーであるいくつかのショートカットは、ここで他の機能でカバーされています。たとえば、SpaceBarはプレビュービューを作成しません。バランス法は、他のOS全体のプログラムによってよりよく達成されることがよくあります。

そしてもちろん、写真の混乱が本当に100ユーロ以上の問題であるかどうかは誰もが考えなければなりません。少なくとも、ソフトウェアはブラックフライデーなどの割引キャンペーンに適していることが多く、メーカーと割引コードを相談することができますGamestar15%を獲得するものを提供します。

これに関係なく、14日間のテストフェーズを使用してソフトウェアを無料でテストすることをお勧めします。

これはこれを行うための最良の方法です

ステップバイステップ私は自分の希望の写真に自分の道を感じます。このプログラムは、コンテンツまたは時間の観点から選択プロジェクトと呼ばれる関数を並べ替えて、それが私に多くの時間を節約しました。最終的に、私は実際にそれぞれの状況の最高の写真しか保持していません。

わずか数回クリックした後、エクスカイアは、色、キーワード、または顔でソートされた、美的特性に基づいて最高のショットを選択します。目を閉じて、顔に焦点が合っていないか、笑顔がありません - 整理のためのオプションは多様です。

無料のテキスト検索で、私は写真が失われていると信じられていると思います。同様の写真を提案してから、美学のためにそれをフィルタリングさせてください。私は最高のショットから私のお気に入りを選び、タグと名前を許します。同じ展示会の数十枚の写真?昨日から雪。

代替品なし?いいえ、しかし間違いなくクラスで

Sand by the Seaのような重複したファインダーアプリがあります- 3つの魔法の言葉:デジタル資産 マネージャー(ショート)。私のようなフリルのない巧妙な写真管理を探している人なら誰でも、そのようなことを避けることはほとんどできません。

上記の既にリストされている利点により、多くのミッションの後でも、エントリー価格が高いにもかかわらず、正しい選択を拡大します。私の経験では、競争は同じ程度を提供するものではありません - もしそうなら、私はそれを今まで見つけていません。

もちろん、私はあなたに代替品なしで立ち去りたくありません。

社内の写真アプリは、iPhoneユーザーに最適です。もちろん、彼女は顔を認識して人々にタグを付けることもできますが、大幅に遅く、特に正確ではありません。オンボードプログラムは無料で、しっかりした作業を行います。 Macos VenturaとiOS 16およびキーワードを手動で追加できるため、重複はバックグラウンドで追跡されています(やや退屈です)。

無料のDigikamは、より緊密な選択になりました。 OpenSourceソフトウェアも専門家を対象としています。残念ながら、大規模な機器の運用は、GimpやPhotoshopのようなものであるため、私にとって特にキャッチーではありませんでした。