フィル・スペンサー氏は、Xbox One ゲームはまもなく完全にクラウドで実行されるようになるだろうと考えています

Kayoko

将来的にはゲームは 100% クラウド上で実行されるようになるが、Xbox の責任者であるフィル スペンサー氏は、PS4 Pro や Xbox One X のようなコンソールは引き続き重要であると考えています。

ゲームのトレンドはますます高まっていますストリーミング、オンライン サービス、サブスクリプション。などのオファーのおかげでそれが可能ですXbox Game Pass、PS Plus、Shadow現在では、ゲームだけでなくコンピューティングパワーもストリーミングできるようになりました。マイクロソフトのアクションゲーム取り締まり3一部の運用をクラウドにアウトソーシングする必要もあります。 Xbox の責任者であるフィル スペンサー氏は、将来的にはゲームが 100% クラウドで実行されるとさえ想定しています。同氏によれば、クラシックなゲーム機が時代遅れになることはないという。

クラウド ゲームはさまざまな可能性を提供します

Twitterユーザーから、フィル・スペンサーは今でもクラウド・コンピューティング・テクノロジーを信じているか、そしてそれに対する彼の予測は何かと尋ねられたとき今後5年間Xbox のボスは次のように答えています。

「100% クラウドで実行され、あらゆるデバイスにストリーミングできるゲームから、ローカルで応答性の高い計算を実行し、ワークロードをクラウドにオフロードすることで遅延に対する耐性が向上するハイエンド ゲームまで、あらゆる領域が見られると思います。 - 現場で素晴らしい結果が得られます。」

へのリンクツイッターの内容

コンソールは依然として重要な役割を果たしています

実際よりも複雑に聞こえるため、質問者は何らかの翻訳を試みます。最終的には、将来的には計算の一部のみをクラウドにアウトソーシングするゲームや、完全にストリーミングするゲームが登場するだろうと Phil Spencer 氏は説明します。しかし、それにもかかわらず、コンソールは依然として重要であり、今後数年間はその状態が続くだろうし、マイクロソフトはそれを期待している。の家庭用ゲーム機の終焉したがって、それが実現するとしても、おそらくまだしばらくかかるでしょう。

へのリンクツイッターの内容

Crackdown 3 では破壊計算の一部をクラウドにアウトソーシング

取り締まり3すでにクラウドの力を活用しているはずです。アウトソーシングのおかげで、次のことを行う必要があります。ゲームの物理学を改善する可能になり、さらに洗練された破壊の乱交が可能になります。 Crackdown 3 はすでに何度か延期されており、実際には 2 年前にリリースされる予定でした。あっという間に5月の季節が到来したようです。少なくともAmazonは最近、発売日として5月25日を記載しましたが、日付に関する公式発表はまだありません。

クラウドベースのゲームについてどう思いますか?ストリーミングにも将来性があると考えていますか?

Crackdown 3 - デモビデオによるクラウドテクノロジー

Crackdown 3 - ビデオ結論: クラウド コンピューティング能力で新たな高みに到達?