買収 - Crytek がドイツ経営の Free Radical - Haze Maker を買収
ヘイズ
イギリスの開発者フリーラジカル(ヘイズ、タイムスプリッターシリーズ)はドイツのスタジオによって制作されていますクライテック(クライシス、程遠い)を採用しました。昨日すでに以下のようなさまざまな情報源がこのことを発表しています。フリーラジカル-著者ロブ・イエスコム対 1Up。 12月中旬以来、チームの将来は不透明だ。昨年末、140人の従業員が解雇され、40人のチームメンバーは追って通知があるまで仕事を続けることが許可された。
今、フランクフルトの人々はそれを持っていますクライテック明らかに叩きつけられたようで、その残骸はフリーラジカル引き継がれた。
アップデート:その後、CrytekのマネージングディレクターであるAvni Yerli氏は買収を認めた:
「この非常に才能と経験豊富なチームとともに、Crytek をイングランドに拡大する一歩を踏み出せることを嬉しく思います。(...) 新しいチームと Crytek ネットワークおよび当社の CryENGINGE テクノロジーの組み合わせは、優れた新しいゲームの基盤を形成し、英国から才能ある人材をさらに呼び込むことを目的としています。」
計画されているタイトルなど、買収に関する詳細タイムスプリッター 4が起こりましたが、まだ存在していません。チームが新たな領域に向けて一歩を踏み出すことを願っています。クライシスそしてヘイズ少なくともそれは私たちが望んでいることではありません。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。