The Witcher 3: Wild Hunt - 3 つの異なるエンディング、合計 36 通りのバリエーション

Kayoko

ロールプレイング ゲーム『ウィッチャー3 ワイルドハント』ではストーリーが中心です。これはプレイヤーの決断によって展開が異なります。

それでもウィッチャー3開発者のCD Projekt REDによると、初めてオープンなゲーム世界がベースになっており、よく行われる比較には欠陥があるとのことスカイリム、エルダースクロールズシリーズの最新派生作品です。 「私たちにとって、ゲームの最も重要な側面は常にストーリーです」と開発者のMichal Platkow-Gilewskは言いますRPS。 「それはストーリーだけではなく、決定とその結果、道徳的なグレーゾーン、NPCの信頼性とその動機についても重要です。」

この意味で、スカイリムへのアプローチはまったく異なります。その目的は、重大な決定とゲーム世界とプロットへの顕著な影響を伴う信頼できるストーリーをオープンなゲーム世界に持ち込むことです。 »ストーリーは単なる一連のクエストではありません。むしろ、それはプレイヤーが行うこと、または行わないことすべての動機です。クエストを完了したり、キャンセルしたり、スキップしたり、代わりに別のクエストを引き受けたりすると、プロットに影響を与えます。«

プレイヤーが下した決定に応じて、ゲーム終了後に ウィッチャー 3 の世界を離れることができる 36 のバリエーションがあります。フィナーレは、3 つのまったく異なるエピローグのうちの 1 つで最高潮に達します。さらに、以前の ウィッチャー パートから保存されたゲームは、特にどのキャラクターが再登場するかなど、プロットに影響を与えます。

『ウィッチャー 3: ワイルドハント』は、PC、PlayStation 4、そしておそらく次期 Xbox 向けに 2014 年にリリースされる予定です。

» 『ウィッチャー 3: ワイルドハント』のプレビューを読む