The Quarry は、Dark Pictures ゲームの間違いを繰り返さないので非常に優れています

Kayoko

『The Quarry』の登場人物には、機能するために必要な時間と空間が正確に与えられています。

採石場私たちはついに、Supermassive Games の成功したホラー スラッシャーを再び楽しむことができます。これは、これまでの Dark Pictures のゲームよりも、ホラー ヒット作であるUntil Dawn に指向していることが部分的にあります。これは主に、より長い上映時間と、ハケット採石場のサマーキャンプで夜に生き残るために戦う9人の若い介護者の物語を私たちに提示するためにどのように使用されるかを意味します。

人間関係には時間がかかる

採石場でも似たようなことやってるよ夜明けまでそして、個人的な問題を抱えた人里離れた場所で、約 10 時間のプレイで超自然的な脅威にさらされるティーンエイジャーのグループを紹介します。特にプレイ時間は、キャラクターたちに成長するのに十分な時間を与えなかったという、ダーク ピクチャーズ ゲームの間違いを繰り返さないようにするのに役立ちます。

ダーク・ピクチャーズのゲームは一晩に4〜6時間でプレイできるため、『マン・オブ・メダン&カンパニー』が登場人物たちに十分なスペースを与えないのも不思議ではない。数時間余分にプレイしたからといって自動的にゲームが良くなるわけではありませんが、ゲームを巧みに使用する可能性がさらに広がります。The Quarry はそれを実現しました。

キャラクターだけでなく、ゲーム全体がどのように受け入れられるかをテストビデオで確認できます。

The Quarry - until Dawn 開発者によるホラー ゲームのテスト ビデオ

パニックではなく無関心

『Until Dawn』では、ビッチなエミリーは別として、私は常にティーンエイジャーのことを心配していました。たとえば、マイク: 彼はクールなアスリートとして当初はあまり人気がなかったかもしれませんが、冒険の過程で自分の英雄的な性質を発見し、さらに成長しました。これは『Until Dawn』でも完全には実装されていませんでしたが、アンソロジーの登場人物の場合のように、深みのない鈍い転送には似ていませんでした。

私は特に『ハウス・オブ・アッシュ』の登場人物たちをからかいました。彼らが塵をかむかどうかさえ気にしませんでした。そして、もし彼らが最後に実際にまだ生きていたとしたら、それは私の野心が単に完璧な実行を望んでいたからである可能性が高くなります。

しかし、プレイ時間が短く、したがって急いでいるために、感情的な絆を築くことができる具体的なキャラクターと成長の可能性を備えたキャラクターがいない場合、なぜ違う必要があるのでしょうか?

では、Until Dawn の成功を繰り返すにはどうすればよいでしょうか?まあ、それに向けて方向を変えてください。逆に言えば、これはプレイ時間が長くなり、したがってこれらのゲームにおいて非常に重要な要素であるキャラクターのためのスペースが増えることも意味します。結局のところ、彼らの感情を最大限に体験するには、私たちは彼らに共感する必要があります。

採石場はブレーキを踏んでいる

幸運なことに、The Quarry はまさにそれを実現します。特にゲームの開始時に時間をかけて、キャラクターを表面的にだけでなく、彼らの壊れやすい内面を冷静に紹介します。

たとえば、プロローグでは、ローラとエマのカップルが道に迷ったことをからかい合っていますが、それを認めようとはしません。私もそういう友人を知っているので、最初からローラに共感し共感を積むことができました。そして、エキサイティングなインフルエンサーとして私たちが知ることになるエマも、自己表現への衝動の間にある壊れやすい側面を見せてくれます。

もちろん、ティーンエイジャーのグループにはまだ愚かな冗談や競争的な行動がありますが、なぜか彼らの浮気や日常の問題と合わせて、すぐに自分の10代の頃を思い出し、彼らに共感することができました。論理的に言えば、『ハウス・オブ・アッシュ』のような兵士とのわかりやすいつながりを作り出すことは、たとえ彼のデザインがどれほど良くても悪くても、私にとっては難しいのです。

ダーク ピクチャーズ アンソロジーの最大の弱点の 1 つが繰り返されないのは、より長いプレイ時間と、それに伴うキャラクターたちと過ごす有意義な時間のおかげです。 『The Quarry』のティーンエイジャーはさらに一面的ではないため、『Until Dawn』よりもはるかにうまく機能しているとさえ思います。ああ、もちろん、私を少しでもイライラさせる人は誰もいないからです。はい、エミリー、もう一度言います!