元ウィッチャー開発者の The Blood of Dawnwalker: Studio が、UE5 グラフィックを使用した新しいオープンワールド ゲームの最初のトレーラーを公開

Kayoko

『The Blood of Dawnwalker』では、カルパティア山脈の吸血動物を扱います。

もう12月に入ってドーンウォーカーの血のスタジオである Rebel Wolves の新作ゲームを発表しました。ウィッチャー3-監督はコンラート・トマシュキェヴィチ。しかし、現時点ではタイトルについてはあまりわかっていません。

今回、開発者は最初のトレーラーを公開し、プレスリリースでアクション RPG の内容を明らかにしました。これはダークファンタジーファンにとってかなりエキサイティングに聞こえるはずです。ここで公開トレーラーを見ることができます:

ドーンウォーカーの血: ダークなロールプレイング ゲームで、吸血鬼と時間と戦います。

これがドーンウォーカーの血であなたを待っているものです

ウィッチャー 3 ファンは、シリーズの次の派生作品を楽しみにしているだけでなく、ドーンウォーカーの血にも注目してください。このタイトルは、14 世紀の別バージョンの吸血鬼を中心に展開しており、カルパティア山脈のサンゴラ渓谷に私たちを連れて行きます。

私たちが演じるのは白髪の魔術師ではなく、人間の存在から完全な吸血鬼への移行期にあるコーエンという名の若者です。家族を救うか、自分の身に起こった苦い復讐をするなど、やり残した仕事を終えるまで、あと1か月しか残されていない。

黒死病と紛争に彩られた暗い世界が私たちを待っています。多くの吸血鬼はこれを利用して密かに命を捨て、弱い立場にいる権力者を攻撃します。

元の発表ニュースはここでもう一度見ることができます。

これはゲームの仕組みと世界について知られています

The Blood of Dawnwalker はオープンなゲーム世界を提供しますが、ストーリーと重大な決定に重点を置きます。問題はまったく異なる方法で解決できるはずであり、メインクエストとサイドクエストはおそらく非常に密接に関連しています。

興味深いアプローチ: 30 昼夜にわたる物語の過程で、どのように進めるかについて新たな可能性が生まれるはずです。多くのイベントは時間帯に関連しています。 「30 日間が経過するまですべてのストーリーと秘密を発見することは不可能です。そのため、各プレイスルーがユニークになります」と Tomaszkiewicz 氏は説明します。

『The Blood of Dawnwalker』は Unreal Engine 5 で開発されており、PC、PS5、Xbox Series X/S 向けにリリースされる予定です。リリース日やリリース時期はまだありませんが、夏にはゲームプレイをさらに見て、詳細が明らかになるはずです。

吸血鬼が登場するカルパティアの設定や、時間の経過によるアプローチについてはどう思いますか?