「あまりにも嫌な」:ソニーは、PS2コントローラーに触れるためにスーパーバスのキャラクターを禁じています - ソニー自体の映画がやってくる

Kayoko

信じがたいですが、スーパーバッドからの演劇的なリリースは17年以上前です。クレイジーコメディは、2000年代の最高のジャンル代表の1つです。特に、彼が今回は素晴らしくキャプチャしているからです。

映画の脚本をエヴァン・ゴールドバーグと一緒に書いたセス・ローゲンは、撮影時から面白くて好奇心この逸話を明らかにしました。どうやらジョナ・ヒルは、あらゆる形でプレイステーションに触れることを公式に禁止されていたようです。

ジョナ・ヒルはおそらくプレイステーションには行きません

それが何であるかです:セス・ローゲンは、ロンドンのSXSW映画祭のレッドカーペットでRotten Tomatoesとの短いインタビューを率いました。彼は、おそらくこれまでに受けたスタジオの最も面白い要件であると語った。

ここで抜粋を見ることができます:

推奨される編集コンテンツ

この時点で、記事を補完するTiktokの外部コンテンツがあります。
ワンクリックで表示して再度非表示にすることができます。

Tiktokコンテンツが表示されることに同意します。

個人データは、第3パーティプラットフォームに送信できます。私たちのこれについては詳細ですデータ保護宣言

へのリンクティクトク

SuperBadは、PS3の1年後の2007年、PS2高相の真ん中にリリースされました。この映画は主にアメリカのティーンエイジャーに関するものなので、メインキャラクターがビデオゲームをプレイするシーンもあります。

この映画はソニー・ピクチャーズによって制作されて以来、もちろんシーンにはプレイステーションが使用されていました。しかし、ソニーには要求または明確な指示がありました。ジョナ・ヒルが演じるキャラクターは、プレイステーションに触れるべきではありません。

どうやらソニーはこの数字を「嫌だ」と見つけ、観客にプレイステーションブランドと関連付けてほしくないようです。

この話は、セス・ローゲンがいわばジョナ・ヒルの姿に基づいているという事実によって特に面白くなります。この図は、映画のセスを意味します。ある意味では、ソニー・セス・ローゲンは、彼らが必ずしも彼と関係を持ちたくないと言った。

最近の最新のシリーズトレーラーを見ることができます。最近、Last of Us Relay 2が初めてだったからです。

The Last of Usシーズン2:新しいシリーズトレーラーTeast重要なゲームシーンと新しいキャラクター

幸いなことに、誰も誰も傷つけません。 PS2は依然として史上最高の売れたゲームコンソールであり、スーパーバッドは出版からほぼ18年後の本物のコメディクラシックです。セス・ローゲンとジョナ・ヒルは、成功の欠如について文句を言うこともできません。

スーパーバッドはどうですか?