Star Wars: Squadronsにはマイクロトランザクションは含まれないとEAが発表
『バトルフロント 2』の発売を巡るルートボックスの大失敗の後、このニュースはさほど驚くべきことではありません。 EA がオプトアウトするスター・ウォーズ:スコードロン自身の声明によると、マイクロトランザクションに完全に依存しています。開発者はサイトのインタビューでこれを語ったゲームインフォーマー知られています。なお、スペースシューターはライブサービスゲームとしての予定はございません。
Squadrons の「昔ながらの」EA: ゲームのコストは 40 ドル
5対5の宇宙戦とシングルプレイヤーキャンペーンを備えたゲームが週の初めに発表された後、次のような状況が続いたEAプレイライブゲームプレイに関する情報が満載。残りの質問の 1 つは、キャラクターと飛行士をカスタマイズする可能性に関するものです。ここに支払いモデルはありますか?
Motive Studios の Ian Frazier 氏によると、開発者のここでの姿勢は「とても古い学校」とフレイジャー氏は続けた。
「ここでは 40 ドルの価格設定モデルがあることをプレイヤーに明確にしたいと考えています。また、プレイヤーとのやり取りでは寛大でありたいと考えており、完全な体験のように感じてもらいたいと考えています。あなたが私たちに 40 ドルをくれれば、私たちはあなたにゲームを提供します」愛しています、ありがとう、それだけです!」
Frazier 氏はさらに、これはライブ サービス戦略では不可能であると強調します。
「Star Wars: Squadrons」では、ゲームプレイ トレーラーで X ウィングが一人称視点で飛行する様子を示しています
除外されないDLC:ただし、マイクロトランザクションが存在しないという事実は、後日の追加コンテンツの可能性を排除するものではありません。ただし、これらは GAAS モデルにまったく準拠しているとしても提示されません。
SW でのカスタマイズ: 飛行隊
上のビデオで見られるように、パイロットと宇宙船の両方をカスタマイズできます。ビジュアルアップグレードに加えて、飛行機を改善できる合計 50 のパフォーマンス コンポーネントもあります。アイテムを使用して飛行動作を調整し、戦闘力を向上させ、オブジェクトを使用して生き残る可能性を高めることができます。
そして、私たちが今知っているように、これらすべては追加コストなしで、ゲームの進行のみによって行われます。私たちの意見における良い変化です。 『Star Wars: Squadrons』は PS4、Xbox One、PC 向けに 2020 年 10 月 2 日にリリースされます。
最近のバトルフロント 2 の開発を受けて、この発言に驚きましたか、それとも予想していましたか?
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。