スプリンター セル: コンヴィクション - Xbox 360 用プレビュー
GameStar Plus を続ける
良いゲームがあなたにとって重要な場合。
ロールプレイング ヒーロー、趣味の一般人、シングル プレイヤー ファン向けの特別なレポート、分析、背景情報 - 何がプレイされているかを知っている専門家から。あなたの利点:
GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト
バナーやビデオ広告は無料です
ネットで簡単に解約できる
スプリンターセル: コンヴィクション: この作品は明らかにアサシン クリードに基づいており、映画的な要素が含まれています。
最近のデュッセルドルフ訪問は、最新の Splinter Cell に関して Ubisoft が強調したいことを裏付けています。スプリンターセル: コンビクションシリーズに革命をもたらします。最新パートでは、サム フィッシャーが対戦相手に対してより攻撃的なアプローチをとり、ゲームのペースとアクションの量が何倍にも増加します。
これはすべてバックストーリーと一致します。前作では彼の忠誠心はもはや完全に第三階層部門ではありませんでしたが、『スプリンターセル: 有罪判決』では、不満を抱いた年老いたサム・フィッシャーはついにNSAに背を向け、現在は自分の死に責任のある男たちを探しています。娘。私たちがプレイするミッションでは、サムは重武装した 4 人の男によって守られているワシントン DC 近くの倉庫に侵入する必要があります。地形の性質上、警備員をすり抜けることは不可能であり、敵の数が圧倒的に多いため、手動による攻撃は自殺行為となります。
最も重要なイノベーション
Splinter Cell: Conviction: Altair だけでなく、James Bond も劇的なインスピレーションを与えています。
このような状況では、いわゆる「マークしてスイッチオフ」システムが機能します。これは、Ubisoft が Splinter Cell: Conviction に組み込んだ最も重要なイノベーションの 1 つです。仕組みは簡単です。物陰から十字線で敵をマークしたら、ボタンを押すだけでサムが狙いを定めた射撃で敵を倒します。あなたがしなければならないのは、それがほぼ正しいことを確認することだけです。能力が完全に発達しており、サムがそれを実行するのに十分なポイントを持っている場合、この方法で同時に最大 3 人のターゲットを倒すことができます。ポイントがどのように付与されるかはまだテストできていませんが、プレイ方法に応じた報酬システムがあるはずです。
「マークしてスイッチをオフ」は、この助けがないと習得が非常に難しい領域があるため、慎重に使用する必要があります。粘着カムと組み合わせると、特に建物内でさらに効果的です。この小さなカメラを見知らぬ部屋に放り込むと、サムは対戦相手が目の前に立っているかのように冷静にマークし、部屋を襲撃して(ほぼ自動的に)乱射することができます。もし彼が粘着カムの音を利用して敵を間違った方向に誘惑すれば、彼らは彼に背を向けることさえあるだろう。爆発的な機能は、好奇心旺盛な同時代人を短時間で驚かせます。サムが壁越しに影を見ることができるソナーゴーグルを通して見ると、粘着カメラを使用する価値があるかどうかがわかります。
しかし、元NSA職員は発砲するだけでなく、ボタンを押すだけで、例えばコンクリートブロックを指差して身を隠すこともできる。途中で対戦相手が彼に気づくと、白いマークがさらなるミスを警告します。その後、自分自身に注意を引かなければ、あなたの不注意が何の結果ももたらすことはありません。警備員は単に彼女が間違っていたと考えています。赤いマークはサムが発見されたことを意味し、その時点で子分たちは最後にサムを見た場所(サムの白いシルエットで示される)に向けて発砲する。場所を変えても、マークはしばらく残ります。つまり、今度は相手がどこを見ているかが正確にわかります。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。