テスト中のソニック ジェネレーションズ - 素晴らしいカムバック

Kayoko

GameStar Plus を続ける


良いゲームがあなたにとって重要な場合。

ロールプレイング ヒーロー、ホビー全般、シングル プレイヤー ファン向けの、何がプレイされているかを知る専門家による特別レポート、分析、背景情報。あなたの利点:

GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告は無料です

ネットで簡単に解約できる

2D でグリーン ヒル ゾーンを死ぬ...

プレゼントのない誕生日はありません。ソニックがグリーン ヒル ゾーンでの毎日のランニング セッションから戻ってきたところです。そのとき、テイルスたちは自発的なパーティーで青いハリネズミを驚かせました。しかし、空が突然黒くなり、奇妙な生き物がソニックの友達とその周囲を不思議なポータルに吸い込んだとき、平和な牧歌は突然終わりを迎えます。次に何が起こるかは、『バック・トゥ・ザ・フューチャー: ソニックと後の自分との出会い』などの映画ですでに知られています。しかし、マーティ・マクフライとは異なり、レトロソニックは 3D の対応者と接触することが許可されています。実際、彼の助けがなければソニックの友達を解放することはできないので、彼はそうしなければなりません。ハイライトは、各世界を 2D バージョンと 3D 解釈の両方でプレイできることです。ソニックジェネレーションズ。セガは、古典的な部分のファンと現代シリーズのスピンオフの友人の両方を参加させます。

ソニック ジェネレーションズ - テストビデオ

二世代のベスト

...そしてその 3D 版。どちらのレベルも、ゲームの構造と感触の両方において異なります。

オーバーワールドでは、メガドライブからドリームキャスト時代、そして現在のスピンオフまで、ソニックの世界の人物像のように見える個々のレベルを選択します。たとえば、テンポの速い都市脱出ゲームである『ソニック&ナックルズ』のスカイ サンクチュアリはよく知られています。ソニックアドベンチャー2またはファンがスパゴニアとして知っているルーフトップ ランソニック アンリーシュド知る。まず、レベルの入り口はすべて無色で、ここ数年のセガのマスコットのように色褪せて見えます。しかし、ソニックは自分自身を助ける方法を知っています。ソニックがワールドを完成させると、ポータルに最初の色のレイヤーが与えられます。両方のタイムゾーンでレベルが完了すると、入り口が栄光に輝き、ソニックの友人の 1 人が邪悪なファントムから逃れます。そうして初めて、デザイナーがレベル ポータルにどれだけの愛情を注いだかが明らかになります。グリーン ヒル ゾーンのエントランス エリアは、冷たい上層世界の真ん中にある暖かいオアシスのようなものです。レベルでおなじみのヒマワリやヤシの木、背景には滝やループがあります。豊富なディテールがファンの心を高鳴らせます。

化学プラント レベルの 2D 再解釈には、Sonic Generations のスタイリッシュなグラフィックが特徴です。

レベル内の認識値も同様に優れています。化学プラントでは、シリーズの典型的なリングを収集し、ソニック ザ ヘッジホッグ 2 の 2D オリジナルのように巨大なパイプの上を小さなハリネズミと一緒にダッシュします。その間、無数の工業用煙突が環境を汚染します。背景。最高の Jump & Run スタイルで、Dr. をジャンプします。エッグマンのロボットは故障し、ループを通過し、あちこちのパイプから泡立つ危険な青い液体を避けます。常に、オリジナルのわずかに作り直されたパイプ音楽を伴奏にします。一方、少し大きくて速い 3D ソニックには、ロックでギターを多用したトラックのリミックスが付いています。ソニックは工業用地を通る広いルートをジェット機のように疾走し、フェンスをすり抜け、現代のソニックからわかるように、ジャンプしながら敵を狙い、ボタンを押すだけで瞬時に仕留めます。ソニックの典型的な例として、2D レベルは上から下まで複数のレベルで構成されていますが、並行して実行される 3 次元の世界でいくつかのパスをたどることもできます。レベルで使用されている要素やテクスチャがオリジナルと類似している場合でも、それらはコピーではなく、オリジナルのみに基づいた解釈です。そのため、スピード ハイウェイ レベルでは、ソニック アドベンチャーで知られる浮遊する E10 警官ロボットが登場し、街はオリジナルを非常に彷彿とさせますが、構造とコースは間違いなく新しいものである可能性があります。 2D版と3D版でも全く違います。