バイオハザード: ラクーンシティへようこそ - ビデオでは、映画がどの程度ゲームに基づいているかがわかります。

Kayoko

映画の環境の多くはゲームから直接引用されています。

『バイオハザード』シリーズのファンなら、映画『バイオハザード: ラクーンシティへようこそ』の最初の予告編にゲームとの類似点がいくつかあることに気づいたでしょう。新しいビデオの中で、ヨハネス・ロバーツ監督はこの点を改めて強調し、映画のいくつかのシーンを『バイオハザード』と『バイオハザード 2』の元の場所やキャラクターと並べて見せています。この類似性は、時には驚くべきものになります。

推奨される編集コンテンツ

この時点で、記事を補完する外部コンテンツが YouTube から見つかります。
ワンクリックで表示したり非表示にしたりできます。

YouTube のコンテンツが表示されることに同意します。

個人データはサードパーティのプラットフォームに送信される場合があります。詳細については、プライバシーポリシー

へのリンクYouTube コンテンツ

バイオハザードのゲームへの愛が目に見える

新しい映画では、オリジナルのゲームへの忠実さに重点を置く必要があります。セットや一部のカメラ アングルは、ラクーン市警察でも市の孤児院でも、バイオハザード シリーズの最初の 2 つのゲームからほぼ正確に取られています。

「ラクーンシティへようこそ」の起源となる物語です。名前がすでにそれを示唆しています。レオンやクレアのようなキャラクターだけでなく、視聴者である私たちもラクーンシティに歓迎されます。ロバーツ氏がビデオで説明しているように、これは映画界へのゲーム シリーズの新たな導入となるはずであり、ミラ ジョヴォヴィッチ主演の映画とは明らかに一線を画しています。

「ラクーンシティへようこそ」は、バイオハザードのゲームを忠実に再現したものです。すべてはそこから始まりました。これは、ゲームの有名なキャラクター全員が登場するオリジン ストーリーです。各画像にはゲームの詳細が記載されています […]。別荘や警察署を細部まで再現しました。これはゲームへの愛から作られたホラー映画です。

映画の公開が近づいています:それはすべて非常に有望に思えます。 『バイオハザード: ラクーンシティへようこそ』は 2021 年 11 月 25 日にドイツの映画館で上映されるため、もう長く待つ必要はありません。

もう待てませんか? 新しいバイオハザードのアニメーション映画が最近 Netflix で上映されました。

「ラクーンシティへようこそ」の主な役は、カヤ・スコデラリオ(クレア)、ハンナ・ジョン=カメン(ジル)、ロビー・アメル(クリス)、トム・ホッパー(ウェスカー)、アヴァン・ジョギア(レオン)、ドナル・ローグ(アイアンズ警察署長)が演じています。そしてニール・マクドノー(ウィリアム・バーキン)。

ここで、「ラクーンシティへようこそ」の公開トレーラーをもう一度見ることができます。

映画『バイオハザード: ラクーンシティへようこそ』が最初の予告編に登場

バイオハザード ゲームに関する最新ニュース:

10月にはさらに『バイオハザード』が登場

カプコンはハロウィンに向けて特別なものを考案しました。全体的にはそうすべきです10月の9つのサプライズバイオハザードあたり。すでに2つが公開されており、上記の予告編はそのうちの1つである可能性があります。他に何が来るのでしょうか?ゲームに関して何か新しいことがあるかもしれません。または、実写の Netflix シリーズの第一印象アルバート・ウェスカーの娘たちが主要な役を演じる引き継ぐ。

この映画がバイオハザードのゲームに大きく基づいていることをどう思いますか?