バイオハザード 4 リメイク: ヘッドショットが失敗になる理由

Kayoko

『バイオハザード 4』では、レオンはただ敵の頭を狙うべきではありません。

Resiファンにとって最も重要なルールは何ですか?まさに、おいしい薬草を常に在庫に入れておいてください。しかし、よろめいているアンデッドの最も痛い場所、つまり頭の中に正確に武器を当てることも同じくらい重要です。 3 月 24 日からはリメイク版をプレイできるようになります。バイオハザード4、ヘッドショットはあなたの失敗になる可能性があります。別の言い方をすると、非常に不快な驚きに遭遇する可能性があります。

小さなネタバレ注意:この記事では、ゲームの序盤で遭遇するバイオハザード 4 の特定の種類の敵について説明します。

ガナドスとはいつもトラブルになる

『バイオハザード 4』で最もよく知られ一般的な敵のタイプの 1 つは、いわゆるガナドです。これらは、ラスプラガス寄生虫に感染し、レオンを含む、3時に木にいないものすべてを攻撃する人々です。

オリジナル版の序盤ではレオンが多数の敵に苦戦することになりますが、ホラー ゲームの後半では頭から生えた触手が侵入してくるために、たとえ 1 匹のガナドであっても致命的な脅威となります。

撮影する場所に注意してください。ガナドスの頭の一部を軽くすると、寄生虫が露出し、さらに強力な怪物の姿が目の前に立ちはだかります。全体の様子はこんな感じです。

リメイク版の「見苦しい」革新

オリジナルと比較すると、寄生虫はゲーム開始時にヘッドショットをきれいに決めた後のガナドの頭から飛び出すことがあり、感染者に「二度目のチャンス」を与えます。

第 1 章の変身は第 4 章の触手の変形ほど危険ではありませんが、常にヘッドショットを狙う方法では、レオンのスペインホラー旅行の過程で、さらに強力な敵のスタンドに直面することになることがよくあります。

Resi 4 のデモが「間もなく」公開されます

どうすればガナドを仕留めるのに最適なのか、そして原作のようにスタングレネードがプラーガにとって絶対に致命的であるのかがすぐに自分の目でわかるようになるでしょう。カプコンにはそれがありますデモズーム Resi 4-Remakeが発表され、まもなく複数のプラットフォームでプレイできるようになります。

デモはいつリリースされますか?これは現時点ではまだ不明です。おそらくカプコンが発売するでしょう。社内イベント3月9日に発表された。より早く新たな情報が入りましたら、お知らせいたします。

バイオハザード 4 をプレイしたことがありますか?あなたに最もストレスを与えている相手は誰ですか?