レッド・デッド・リデンプション 2 の忌まわしいトリックが落下ダメージを完全に防ぐ
レッド・デッド・リデンプション2リアリズムに依存しています。これは、他の多くのビデオ ゲーム ヒーローと比較して、アーサー モーガンは自分自身をかなり鈍く制御しており、たとえば食事をしなければならないことを意味します。ただし、キャラクターに間違ったものを食べさせてはいけません。そうしないと嘔吐してしまいます。ただし、適切なタイミングで使用すると、非常に良い効果をもたらすこともあります。
RDR 2: 自由落下で降伏して無傷で着地する
本当に病気になったことがある人なら、おそらくその気持ちを知っているでしょう。すべてを吐き出して吐くことは、実際にとても解放され、安心するものです。もちろんそれ自体が良いことではないとしても。
ただし、『レッド・デッド・リデンプション 2』では、キャラクターの嘔吐には、かなり信じられないような他のプラスの副作用もあります。いわゆる嘔吐ロープテクニックのためにカーテンを上げます。このトリックを使用すると、崖から飛び降りた場合に本質的に不死になります。
へのリンクYouTube コンテンツ
嘔吐ロープの仕組みは次のとおりです。アーサー (または RDO キャラクター) に、まったく好きではないものを食べてもらいます。例えば美味しい「広葉ガマ」。すぐに吐いてしまうことは確実です。
しかし、事前に素早く崖から身を投げれば、無傷で底に到着することができます。奇妙に聞こえますが、これは本当です。どうやら、キャラクターのアニメーションに複雑な問題があるようです。いずれにせよ、吐けば落下ダメージを受けなくなります。
へのリンクYouTube コンテンツ
美味しい「広葉ガマ」をなぜ食べてはいけないのか気になる方は、こちらの動画をご覧ください。イムガー心の近くに置かれています。
もちろん、完全に死ぬよりも嘔吐する方がはるかに害が少ないため、一部の RDR 2 プレイヤーはパスを短縮するためにこのトリックをしばらく使用しています。
うっとうしい渓谷や岩を走り回る必要はもうありませんが、それらの上を歩かずにそのまま飛び込むことができます。かわいいコッツの旗は基本的に上は自由です。
すでにそのトリックを試して使いましたか?
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。