Rainbow Six: Siege - シューターはすべてのプラットフォームで 60 FPS で動作します
タクティカルシューターならレインボーシックス: シージ来年発売されるときは、PC とコンソールの両方で 60 フレーム/秒で動作する予定です。
責任ある開発者 Ubisoft Montreal は、これを完全に認めました。公式にTwitter経由で知られています。ただし、チームはゲームが最終的に実行される望ましい解像度についてはまだ沈黙しています。しかし、『Rainbow Six: Siege』のリリースはまだ数か月先なので、それは驚くべきことではありません。ほとんどの場合、開発者は公開直前まで時間をかけてそのような技術的な詳細を検討します。
『Rainbox Six: Siege』の具体的なリリース日はまだ設定されていません。
Rainbow Six: Siege は要塞基地を巡る特殊部隊とテロリストとのマルチプレイヤー戦闘に焦点を当てており、Ubisoft Montreal によって開発されています。タクティカル シューターの焦点は、いわゆる「勝利」、つまり包囲戦での接近戦です。この環境は、バリケードを構築したり、建物を要塞に変えるために使用できますが、攻撃チームは、たとえば人質を解放するためにあらゆる手段を使用してこれらの要塞を襲撃する必要があります。ゲームはシングル プレイヤー、協力プレイ、または競合マルチプレイヤー モードで AI なしでプレイされます。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。