PS5 Pro:これらは10の最高のプロアップグレードであり、Kingdom Come:Deliverance2もそこにあります
PS5 Proはすでに数ヶ月間そこに在籍しており、それにより、一般的なソニーからの50%のパフォーマンス制限を超える多数のプロパッチがリリースされましたPS5ゲームブースト話す。
パフォーマンスブーストは通常、より高いフレームレートになりますが、いくつかのゲームは、より高い解像度、よりシックなグラフィックエフェクト、またはPSSRを介したより鋭いエディションの恩恵も恩恵を受けます。
以上100タイトルそれまでの間、プロのパッチがあり、それらのいくつかを詳しく見ていきます。このリストに編集されたお気に入りを見つけることができます。
2025年2月7日からの更新:この記事は昨年以前のバージョンで公開されましたが、現在の経験で根本的に更新されました。
Kingdom Come:Derverance 2 - Qualitätsmodus60 fps
- 発行日:04。2025年2月
- GamePro分類:87ポイント
- ジャンル:役割 - ゲーム
キングダム・カム:救出260 fpsで標準のPS5から30 fpsの品質モードをプレイできるというソニーの意図を満たしています。少なくともほとんど。安定した60 fpsで作成されたPS5 Pro-Grafikモードの詳細の程度は、基本的なPS5の30 FPSモードに非常に近いです。そのため、複雑なモデル化された植生と、本当にシックな影とオブジェクトの詳細を示しています。


PS5 Proバージョンは、主に品質モードのレベルで、さらにいくつかの正確な影を示しています。 30 fpsではなく60でグラフィックを提供します。
60 fpsも主に保持されますが、フレームドロップが小さく、ほとんど目立たない場合があります。ある時点で、PROバージョンは依然として品質モードよりも劣っています。解像度が低く、PSSRで補償することはできません。


PS5品質モードは、最小限の詳細なツリートップとシャドウを提供し、鋭いです。しかし、これは顕著ではありません。
それにもかかわらず、Kingdom Come:Derverance 2は非常に良いです。特に、グラフィックの詳細に関して基本的なPS5のパフォーマンスモードから明らかです。
恒星のブレードfpsブーストとクリーングラフィックディスプレイ
- 発行日:26。2024年4月
- GamePro分類:82ポイント
- ジャンル:アクション
アクションには2つの新しいグラフィックモードがあります恒星の刃PS5 Proに参加して、明確な違いを生みます。 Proモードでは、解像度が増加し、PSSRが追加されました。これは、イブの髪の毛などの細かい画像要素をはるかに少なくします:
一方、「プロマックス」ファッションは、基本バージョンの品質モードであり、フレームレートを最大80 fpsに引き上げることだけです。これにより、VRRディスプレイでさらに流動的なゲームの感覚が保証され、レイテンシが減少します。
Warhammer 40.000:Space Marine 2
- 発行日:9。2024年9月
- GamePro分類:77ポイント
- ジャンル:サードパーソンシューター
基本的なPS5では、射手は常に液体フレームレートを保持するのに問題があり、解像度も非常に低いため、スペースマリン2常にぼやけています。対照的に、追加のグラフィックスの詳細を提供し、シャープネスを大幅に増加させるプロのアップグレードがあります。


鎧と顔はPS5 Proではるかに照らされており、テクスチャもより鋭く見えます。
フレームレートもはるかに安定していますが、常に60 fpsに釘付けになるとは限りません。多くの効果と何百人もの対戦相手を備えたシーンでは、それはぎくしゃくし続けていますが、それほど強くはありません。
Call of Duty:Black Ops 6
- 発行日:2024年10月25日
- GamePro分類:82ポイント
- ジャンル:エゴシューター
恒星のブレードスイッチに似ていますCall of Duty:Black Ops 6VRRディスプレイと併用してPS5 Proを使用する場合、多くの場合90 fpsまたは状況に応じてさらに多くを使用する場合、60 Hertz品質モードのフレームレートを解放します。
PSSRと併用して使用される1440pの解像度は、基本バージョンのネイティブ4Kほどクラックされていないため、画像のシャープネスも少し減少します。
一方、120 HERTZオプションは、PS5 Proでより鋭いテクスチャを受け取るため、より詳細に見えます。


このサインはPS5 Proでよりよく読みやすく、草の茂みもより多くのボリュームを得ることができます。
Helldivers 2-よりシャープネスとパフォーマンスの向上
- 発行日:08。2024年2月
- GamePro分類:80ポイント
- ジャンル:購入シューター
Helldivers 2奇妙なケースです:実際、タイトルは「PS5 Pro-Optimized」ラベルを受け取っていませんが、パッチはすべてのモードでPS5 Proの解像度を上げました。したがって、パフォーマンスモードは1080pではなく1440pでレンダリングされるため、はるかにシャープに見えます。30FPS品質モードは、1440pではなく4Kフルに達するようになりました。
さらに、とりわけのように、小さなパフォーマンスブーストがありますデジタルファウンドリー報告されています。
数百のマシン、ターミナル、イルミナスを備えたミッションの枠組みは、もはや劇的ではありませんが、はるかに良くなり、40 fps以下ではなく50 fpsになります。
Dragon's Dogma 2-最後に60 fps
- 発行日:2024年3月21日
- GamePro分類:88ポイント
- ジャンル:役割 - ゲーム
Capcomの特異性、したがってユニークな中世RPGは、PS5のぎくしゃくしたゲームの1つです。これは、主にレイトレース、複雑な効果、および大量の物理システムの使用によるものです。
Pro Patchはそれで終わり、PSSRに関連してタイトルから最大60 fpsを取得できます。高いフレームレートは大きな部品にさえ保持されているため、タイトルは膨大なプレイ可能性を獲得します。
PS5 ProでPSSRを使用してDragon's Dogma 2を試しましたが、結果は印象的です!
ただし、PSSRパフォーマンスモードは元のゲームよりも低い解像度でレンダリングされるため、画像のシャープネスは少し下がっています。さらに、タイトルはPSSRの時代遅れのバージョンを使用しているため、ますますちらつく画像アーティファクトがあります。
ファイナルファンタジー7再生 - シャープネスの巨大なプラス
- 発行日:2024年2月29日
- GamePro分類:90ポイント
- ジャンル:役割 - ゲーム
ファイナルファンタジー7リメイクシリーズの第2部には、日本のRPGマイルストーン以来、基本的なPS5に大きなシャープネスの問題があります。時代遅れのスケーリングアルゴリズム残念ながら、非常に洗われた外観を保証します。
PS5 ProはPSSRでタイトルをつかみ、非常にきれいなゲームを高度なシャープネスで輝かせます。


現代のバイオハザードゲームは絶対的なハイライトです
- 発行日:2019(RE2)、2020(RE3)、2021(村)、2023(RE4)
- GamePro分類:90ポイント(RE2)、84ポイント(RE3)、85ポイント(村)、93ポイント(RE4)
- ジャンル:サバイバルホラー
バイオハザードフォンレジデント4をリメイクします現在のメインシリーズの部分バイオハザード:村それぞれがPSSRを使用し、多くのレイトレースパフォーマンスをリリースするPS5プロプレゼントを受け取りました。設定に応じて、サバイバルホラーゲームは最大2倍のフレームレートを達成します。
2つのゲームの品質モードは、60 fpsまたはその上でさらに流fluentに実行されます。レイトレースで、私たちは以前に暴力的なシーン(雨と夜の最初の村)でほぼ65〜80 fpsになりました。せいぜい40 fps。
アクティブ化された高フレームモードは、120のHERTZディスプレイにも最適ですVRR、パフォーマンスモードでは、120 FPSブランドに頻繁に到達します。活性化された光線の追跡と、レオンとアシュリーの流れる生き物のための改善された髪のディスプレイでさえ。
そして、それはのリメイクにも当てはまりますパート2そして3。どちらのゲームもゲームブーストの恩恵を受けるだけですが、レイトレースなしの高フレームモードでは、シックなリアルタイムミラーを備えたレイトレースモードで安定した60 fpsになります。現在は完全に安定しています。
Alan Wake 2 - レイトレースの卓越性
- 発行日:2023年10月27日
- GamePro分類:85ポイント
- ジャンル:ミステリーホラー
Alan Wake 2は、両方のグラフィックモードでPSSRを使用して、非常に高いシャープネスを確保しています。それは以前ほど重要ではありません。ミステリースリラーは、元のPS5に非常に焦点を当てており、ピクセル化されていました。
ゲームは本当に良さそうに見えますが、別の御treat走が品質モードで待っています:雨の沿岸都市の窓は、周囲の環境全体を反映するときに明るい滝の窓を買いますが、水たまりにも拡散的な反射が見られます。


違いは、反射にすぐに見ることができます。
F1 24-レーシングゲームはレイトレースに悩まされていません
- 発行日:28。2024年5月
- メタリティック分類: 79PS5バージョン用
- ジャンル:レーシングゲーム
編集チームの従業員でさえ、F1でほとんどまたはまったくできないが、レースゲームのプロパッチに熱心だった。私たちのレーシングカーは、シックレイトレイジングミラーを過ぎてプラストしていますが、60 fpsの非常に複雑な技術を介してPS5 Proで照明と影も生成されます。
リアリズムの程度は、今では目の絶対的なごちそうを保証します。


左上には、屋根にシックな反射が見られるだけでなく、すべての影も完全に設定されています。たとえば、ピットレーンや車のホイールサスペンションなどです。
しかし、PSSRは、ドラゴンのドグマ2と同様に、AI scalierの初期バージョンを使用するため、ケーブルやフェンスなどの画像要素の干ばつに時々ちらつきを引き起こします。
最初の8Kゲーム
8Kテレビの所有者の小さな輪の一部である場合、PlayStation 5 Proを使用できるようになりました。 PSSRのおかげで、いくつかのタイトルが3,300万ピクセルを完全に記入できます。これは、4Kおよび30 FPSのネイティブ版が通常基礎として機能するためです。
これまでのところ、5つのゲームが8Kサポートを提供しています:
- F1 24(レースゲーム、GamePro分類なし)
- グランツーリスモ7(レーシングゲーム、GamePro分類:88)
- 男の空はありません(オープンスペースシミュレーション、GamePro分類:81)
- カリストプロトコル(SF-Fi-Horror、GamePro-Rating:66)
- 編集された(トップダウンシューター、GamePro-Ratingなし)
おお!そしてもちろん、インディーゲームを忘れてはなりませんツーリスト。これにより、数年前にコンソールの最初の8Kゲームとして見出しが発生しました。 60 fpsでも!
PS5 Proはゆっくりと吸収されますが、WOW効果はこれまで欠落しています
PS5 Proで、Sonyは800ユーロの強力な高級コンソールを発売しましたが、非常に高価です。一部のプロパッチでは、Power PlayStationがボックスに持っているものをすでに示していますが、多くのタイトルも期待の背後にあります。
多くの場合、進捗はかなり目立たないため、特定のタイトルでPSSRによって引き起こされるちらつきの問題もあります。PS5 Proが現在行っていることと、PSSRの表現エラーがここにあることを知ることができます。
したがって、PS5 Proが将来、よりよくサポートされることが期待されていません。キングダム・カム:救出2最近、より良いグラフィックスのために追加のパフォーマンスを活用する新しいゲームが登場しました。
2025年には、GTA 6またはGhost of Yotei。その後、プレミアムPS5からさらに多くのものを取得する必要があります。
このリストは完全ではありません!
もちろん、私たちはそれを無数に認識していますPS5 Pro-Optimizedゲームまだたくさんの真珠を眠ります。
ただし、PS5 Pro-Patches全体を徐々にナビゲートしてから、PS5 Proからのジャンプが最初またはそれ以上のゲームで最も価値のあるゲームを更新するだけです。
これまでのゲームのハイライトは何ですか?コメントで私たちにそれを書いて、次にどこでギャンブルするかを知ることもできます!
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。