PS Plus 2019 年 1 月 - ヨーロッパではこの大ヒット作なしではやっていけない
PSプラス
昨日から、PS4、PS3、PS VitaのPS Plus所有者は1月に無料ゲームをダウンロードできるようになりました。地域によって提供されるタイトルが異なることもよくあります。
今月のヨーロッパとアジアのセレクションの間には非常に決定的な違いがあります。
違いは何ですか?ヨーロッパのプレーヤーはトップタイトルと並んで急なインディーゲームポータルナイツアジアの PS Plus 所有者は Ubisoft の大ヒット作を期待できますトム クランシーのディビジョン。
ただし、アジアのプレーヤーが獲得できるメジャータイトルは月に 2 つだけです。テーマやサウンドトラックなどのグッズもあります。
ヨーロッパの PS Plus:
1月のPSプラス
ダウンロードする価値のあるゲームはどれですか?
アジアの PS Plus:
- トム クランシーのディビジョン
- 急な
- トロ・ウィンター (テーマ)
- ファイナルファンタジー サウンドセレクション
ファンは「誰がより良いゲームを手に入れることができるか?」について議論します。
ディビジョン 2 の気分を盛り上げるために、アジアのプレイヤー向けの前身作品があります。
上位 2 タイトルか、それともより多くのゲームのセレクションか、それが問題です。の上レディットほとんどのユーザーは、アジアが 1 月の『ディビジョン』で非常に好調だったことに同意しています。
orb_outrider は次のように書いています。
「素晴らしい。ずっと『ディビジョン』を試してみたいと思っていたんだ。」
ユーザーの Battle777 も、アジアには利点があると考えています。
「いまいましいPSアジアがまたアメリカチームに勝った。」
すでに3月15日に公開されていますディビジョン2PS4とXbox One用。おそらく、ヨーロッパにいる私たちは 2 月に最初の部分を入手できるでしょう。
どの地域の方がうまくいったと思いますか?
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。