Outcast: Second Contact - 過去 18 年間の技術開発を示すリメイク トレーラー

Kayoko

Outcast: Second Contact もリメイク版として PS4 に登場します。

20年近く前に来ましたアウトキャスト展示されているグラフィックの素晴らしさは、映画のようなプレゼンテーションとリベラルなオープンワールドのアプローチと同様に、当時としては信じられないものでした。しかし、必要なコンピューティング能力を備えたコンピューターはほとんどなく、500 MB という途方もないストレージ容量の要件はまったく前代未聞でした。

今日、私たちはこのような数字を見てうんざりして笑うことしかできませんが、この SF アクション アドベンチャーは、1999 年は多くの点で画期的な年でした。新しい比較トレーラーが公開されましたリメイクは今秋PS4とXbox One向けにリリースされます。

アウトキャスト、史上初の 3D オープンワールド アクション アドベンチャーの 1 つは『Outcast: Second Contact』として再リリースされています。 Appeal の人々は明らかにこれに多くの努力を費やしました。Adelpha はまったく新しい素晴らしさの中で輝きます。これには、完全に再設計された環境、ダイナミックな照明、大幅に向上した解像度などが含まれます。ほとんどのオブジェクトは手作業で再設計され、ユーザー インターフェイスとサウンドも更新されました。ゲームプレイも調整され、より現代的でダイナミックに見えるようになりました。

『アウトキャスト: セカンド コンタクト』の最初のトレーラーは、ここ数年で何が起こったのかを改めて明確に示しています。このビデオは、再び Outcast の世界に飛び込みたくなるだけでなく、過去と世界を振り返る非常に興味深い視点としても役立ちます。過去 15 年から 20 年にわたる技術開発:

アウトキャスト: セカンド コンタクト - ビデオの比較では、オリジナルから明らかにグラフィックが飛躍していることがわかります

まだアウトキャストを知っていますか?リメイク版の予告編についてどう思いますか?

E3 2017 - エレクトロニック エンターテイメント エキスポ - 世界最大のゲーム見本市