ワンピース:船の料理人サンジは皆さんが知っている有名なアニメのように呼ばれていました

Kayoko

サンジは元々眉毛から名前を付ける予定だったそうです。

船のコックサンジが担当しますワンピースルフィと彼の乗組員にいつも温かい食事をテーブルに用意してくれて。しかし、漫画家尾田栄一郎は当初、海賊についてまったく異なる計画を持っていました。

もうナミさんと彼女は実際には斧を振り回すサイボーグであるはずだったことがわかりました。サンジもまた、出現する前には別の姿と別の名前を持つはずでしたが、それは混沌の忍者によって彼から盗まれました。

サンジって本当は有名な忍者のような名前にすべきだった

サンジは本来何と呼ばれる予定だったのでしょうか?ワンピースの非公式アカウント Sandman_AP は、ワンピースのさまざまなニュースやインタビューの翻訳を専門としています。尾田栄一郎が2015年のインタビューで、サンジは本当はナルトと呼ばれるはずだったと明かしたことを明かした。

推奨される編集コンテンツ

この時点で、記事を補完する外部コンテンツが Twitter から見つかります。
ワンクリックで表示したり非表示にしたりできます。

Twitter のコンテンツが表示されることに同意します。

個人データはサードパーティのプラットフォームに送信される場合があります。詳細については、プライバシーポリシー

へのリンクツイッターの内容

問題: 漫画『ワンピース』と同時に、岸本斉史は漫画『ナルト』を出版しました。尾田は、『NARUTO』がより長いストーリーを持つ漫画であることを知っていました。だからこそサンジに今の名前を付けることにした。

なぜナルトなのか?サンジの眉毛の形は、ラーメンなどでおなじみの鳴門巻きを彷彿とさせます。真ん中にピンク色の渦巻きが入った魚のすり身です。この渦が尾田にすり身からサンジの名前を付けるきっかけとなった。

サンジはガンマンになるはずだった

コメントでファンはサンジの実際の姿も示しています。ナミ同様、本来は今よりももっとタフな姿をしていたはずだ。

サンジは武器として2つのリボルバーを手に持っていたでしょう。彼も黒髪で帽子をかぶっていた。彼のトレードマークは青いスカーフで、帽子の青いリボンと青い腕章とよく合いました。

ナルトサンジが唯一保管していたものはタバコです。サンジは漫画やアニメシリーズでも喫煙しますが、2つのリボルバーを脚力と引き換えに、青いスカーフをスーツと交換しました。

あなたならどう思いますか: どちらのサンジが良かったでしょうか?そして、どちらの名前がより適切だと思いますか?