ワンピース:シリーズの作者が他の漫画に嫉妬している、そしてこれがそれだ

Kayoko

それはどのマンガでしょうか?

ワンピース他にもいくつかありますが、1,000 エピソードを超える最も長く続いているアニメおよび漫画シリーズの 1 つです。アニメシリーズそれについて。尾田栄一郎は成功したマンガの作者であり、他の多くの作家のインスピレーションの源です。

しかし、そんな大成功を収めた漫画の作者さえも羨む漫画が存在する。奇妙なことに、この漫画はアニメファンの間での真の内部情報であるにもかかわらず、あまり知られておらず、愛と音楽についてのものです(経由)jeuxvideo.com)。

ワンピース:尾田栄一郎はこの漫画に嫉妬している

日本のテレビ番組「一龍が知ったすごい人」で、尾田栄一郎は他に嫉妬できる漫画があるかどうか尋ねられました。そして、実は尾田さんがすぐに思いついた漫画がある。いや、ナルトでもドラゴンボールでもないよ。

彼はどの漫画に嫉妬していますか?尾田は「四月は君の嘘」(ドイツ語:Second in Mind)と呼んでいます。ピアニストと彼の音楽キャリアを描いた漫画です。素晴らしい愛、ドラマ、友情もこの漫画のテーマです。

小田氏によれば、その文体と音楽の伝え方がただただ素晴らしいとのこと。具体的なテーマは「最も書くのが難しい」作品の一つであり、漫画家としての才能に脱帽する。

ワンピースは漫画としてだけでなく、Netflix シリーズとしても利用できます。

ワンピース:公開前最後の最後の予告編で、麦わらの一味が出航

一部の噂によると、尾田は漫画に夢中になりすぎて、出版社にワンピースの章を提出する締め切りを逃したことさえあります。

このマンガは、1997 年に登場した『ワンピース』から何年も経った 2011 年にリリースされました。漫画家の新川直司さんも、尾田栄一郎さんからこのような大賛辞をもらえて嬉しいはずだ。

それが「四月は君の嘘」の内容です

マンガは何についてですか?14歳のピアニスト有馬公生の生涯を追う。彼は音楽家として成功し、数々のコンクールで優勝するが、ある日母親が亡くなり、精神に異常をきたしてしまう。

悲劇的な死により、彼はピアノの音を聞くことができなくなりましたが、それ以外は聴覚に障害はありませんでした。それが彼が音楽キャリアを保留している理由だ。

しかしある日、自由奔放なヴァイオリニスト・宮園かをり。彼女は公生を再び音楽に近づける。残念なことに、かをりは末期の病気であり、漫画全体を通して闘病しています。この漫画は悲劇的な結末で終わるので、ティッシュを用意しておくといいでしょう。

漫画は 11 章で構成され、アニメ シリーズとして 22 話が放送されました。このシリーズを自分で視聴したい場合は、アメリカ版 Crunchyroll でアニメを視聴できます。残念ながら、このアニメはドイツではストリーミング視聴できません。

四月は君の嘘をご存知ですか?アニメ/マンガについてどう思いますか?