ニード・フォー・スピード: アンダーグラウンド - ロゴが再起動を示唆 (更新: 基準は否定)
4月13日更新:Criterion Games クリエイティブ ディレクター Alex Wart 修道女ツイッター経由苦労せずに、リブートまたはリメイクに取り組みますニード・フォー・スピード: アンダーグラウンド拒否されました。
»全くの偽物。 ……後継者。再起動します。リメイク。私たちはすでにすべてを持っていました。もう終わりだ」とはっきり言った。同時に、これらには、クライテリオンが現在「ニード・フォー・スピード」スピンオフ作品の続編に取り組んでいるのではなく、何か新しいものに取り組んでいることの示唆も含まれています。
しかし、開発者と発売元のエレクトロニック・アーツは、それが実際に何を意味するのかについては依然として沈黙を守っている。しかし、このプロジェクトは今年市場に投入される予定であるため、最初の確かな情報が公開されるまで、そう長くはかからないだろう。
元のメッセージ:というロゴが提供元不明のゲーム サイト EGM Now受け取ったものには「Need for Speed: Underground」という碑文が表示されています。これは、Criterion Gamesで開発中と伝えられているレーシングゲームのリブート版Xbox 360版のカバーアートワークの一部であると言われている。 EGM Now によると、このロゴは本物である可能性が高く、再起動を示す信頼できる兆候であるとのことです。ニード・フォー・スピード: アンダーグラウンド代表する。
この噂は突飛なものではないようだ。イギリスのスタジオであるクライテリオンがリメイク版も担当しているニード・フォー・スピード: 熱い追求2010 年からニード・フォー・スピード: モスト・ウォンテッド責任者。ウェブサイトVG24/7 はエレクトロニック アーツに電子メールでロゴについて問い合わせました。これに対してEAはコメントを拒否した。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。