Horizo​​n Forbidden West: アーロイの DLC コンパニオンはコンパニオン システムに最適です

Kayoko

『Burning Shores』では、アーロイに新しい仲間が加わります。

すでに入っていますホライゾン・フォービドゥン・ウェストアーロイには、少なくとも理論的には彼女の使命をサポートしてくれる戦友がいました。エレンド、ヴァール、ゾーらはゲームの大部分をアーロイの側ではなく、基地で過ごした。アーロイが友達と協力して戦う個別のミッションもありますが、ほとんどの場合、彼女は一人でいます。

DLCバーニングショアアーロイの最新のコンパニオンによって状況を変える機会が得られ、それはゲームプレイ以上の利益をもたらす可能性があります。

Burning Shores にアーロイの仲間セイカが登場

それは次のようなことです。新しいものでPlayStation のブログ投稿ゲリラ開発チームは、Horizo​​n Forbidden West: Burning Shores で私たちを待っているものについてもう少し詳しく話します。ここで焦点を当てているのは、アーロイが本編ですでに遭遇しており、占い師のアルバもアーロイに加わっているクエン族です。

新しいキャラクター:破壊されたロサンゼルスを旅する途中、アーロイは DLC でクエンの居住地にも遭遇します。このブログエントリーでは、クエン居住地のリーダーであるゲリット提督と、アーロイの新しい仲間であるセイカの 2 人の登場人物がすでに明らかにされています。

セイカは自信に満ち、思いやりがあり、情熱的であると言われています。彼女は部族の生き残りを助けるために戦う「野心的な海兵隊員」です。しかし、説明のこの部分はさらに興味深いものです。

新しい DLC コンパニオンとして、アーロイはストーリーを通して彼女と多くの時間を過ごし、多くの状況で彼女に助けを求めますが、これはアーロイが自分自身を見つけることがあまりない立場です。

改良されたコンパニオンシステム?もちろん、この説明は単に物語におけるセイカの重要性を指しているだけかもしれません。しかし、それがゲームプレイにも影響を与えられたら、さらにエキサイティングなものになるでしょう。

編集意見

エレーン・ラインケ
@otadice

私にとって、アーロイの同僚は常に可能性を無駄にしてきました。結局のところ、彼女はさまざまな強みと背景を持った仲間を集めてきました。したがって、これがゲームプレイにも影響を与えるとすれば、それは単純に理にかなっています。エレンドは戦闘のサポートや敵の注意をそらす役割を果たしたかもしれないが、アルバは集中してパズルを解くのにもっと役に立っただろう。

DLC のコンパニオン システムの改善により、ゲームプレイに多様性がもたらされるだけでなく、別の利点も得られます。アーロイはついに、常に独り言を言ったり、パズルの解決策を大声で言う必要がなくなりました。

したがって、新しいコンパニオンであるセイカが、アーロイの以前のコンパニオンよりも少なくとももう少しゲームプレイに関与することが期待されています。少なくとも、アーロイが彼女と一緒に多くの時間を過ごし、助けを求めて彼女に頼らなければならないという示唆は、ここに希望を与えます。

Horizo​​n Forbidden West DLC ではコンパニオンにはどのような存在になってほしいですか?