Homefront: The Revolution - 3 番目のパブリッシャー、新たな幸運?

Kayoko

Homefront: The Revolution - ビデオの結論: ゲームの開発上の問題に気づきましたか?

GameStar Plus を続ける


良いゲームがあなたにとって重要な場合。

ロールプレイング ヒーロー、趣味の一般人、シングル プレイヤー ファン向けの特別なレポート、分析、背景情報 - 何がプレイされているかを知っている専門家から。あなたの利点:

GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告は無料です

ネットで簡単に解約できる

これも毎日起こるわけではありません。ホームフロント: ザ・レボリューションシリーズのまだ 2 番目の部分に過ぎず、すでにベルが鳴っていますリブートa.平凡なレベルを爆破する代わりに、ゾーンに分割されたオープンワールドを駆け抜けます。革命はその前任者と何の関係も持た​​ないはずだ。結局のところ、ゲーム自体に波瀾万丈な歴史があるのも不思議ではありません。 2011 年にパブリッシャー THQ が開発スタジオ Kaos Studios を閉鎖した後、Crytek UK がその権利を獲得しました。ホームフロント-後継者 - Crytek自体が財政難に陥り、プロジェクトを断念しなければならなくなるまで。

Gamescom 2015: すべてのニュース、ビデオ、記事、写真

現在、ノッティンガムにある比較的若いディープ シルバー ダムバスター スタジオが『The Revolution』に取り組んでいます。でXbox One 版と PC 版の初回プレイタイトルでは限られた範囲で開発の混乱にのみ気づきました。最も重要な情報と第一印象は次のとおりです。

ゲームの世界

  • ゲームの世界は以下で構成されています大きく異なる3つの共通ゾーン、ゲーム世界の点で大きく異なるはずです。私たちのデモでは、私たちはレッドゾーンにいました。この工業団地には民間人はほとんど残っておらず、コンテナ、大破した車、投棄された建物の瓦礫の間で厳しい戦いが待っています。グリーンとイエローのゾーンもあります。後者は警察官とドローンによって上から下までスキャンされます。したがって、ここではステルスが今日の流行です。ステルスファンは満足するでしょう。
  • 各ゾーンの目標は似ています。つまり、韓国の占領者をセクターから追い出し、抵抗を再構築する必要があります。これを行うには、1 つ必要ですストリートの行ポイント (この場合は 8)。。そこで、まず送信局をハイジャックして、地図上の他の重要なポイントを明らかにします。キャンプを征服したら、武器ロッカーで装備を整えることができます。占領した基地はスポーンポイントとしても機能します - Far Cry 3 が挨拶します。
  • 征服されたゾーンの敵の数は大幅に減りますが、完全に確信することはできません。気をつけないと、どこでもパトロールに遭遇してしまいます。さもなければ、私たちは周りに浮かんでいる人々に囲まれるでしょう監視ドローン発見した。するとすぐに援軍が到着して――最悪の場合、韓国人が飛行船で追いかけてくるだろう。浮いている巨像を倒すことができるのは、ゲームの後半だけです。したがって、通常は逃げることが唯一の解決策です。
  • A から B に行くにはさまざまな方法があります。一番早い方法は原付です。機械で加熱します傾斜した板、パイプ、金属製の足場、または横転したクレーンの上。そのため、私たちは急速に進歩しましたが、すぐに韓国人のグループが私たちの後を追いかけてきました。アーケード コントロールのおかげで、二輪車でズームするのはいつでも楽しいです。カートを紛失した場合でも、特定の車両コンテナに物資が入っていることがわかります。また、基地を征服することでこれらのロックを解除します。

ゲームプレイ

  • 重要なツールはスマートフォンであり、地図にアクセスしたり、ウェイポイントを設定したり、他のキャラクターとコミュニケーションしたりするために使用します。
  • 敵を完全に回避するか、クロスボウでこっそり敵を打ち倒すか、ショットガンやマシンガンで積極的に敵を爆破するかは私たち次第です。目を開けたままにしておけば、落ちた発見する。屋根の上にガソリンのドラム缶が何本も落ちていませんか?輸送隊が到着するまで待ってから、爆発性混合物を敵に降り注ぐだけです。あるいは私たち小さなおもちゃの車を遠隔操作し、ボタンを押すだけでパックを爆破します。。静かなキッカーは爆竹で敵の注意をそらすこともできます。さまざまな可能性を試して、別のアプローチを発見するのはとても楽しいです。
  • ホームフロント: レボリューションは、クラフトシステム: ロッカー、タンス、段ボール箱、ロッカーの中にプロパンガス、電池、マッチが入っています。ジャンクを使用して、リング メニューで爆竹、爆弾車、または C4 爆発物を作成します。
  • Crysis 3 のように、次のことができます。ゲーム中いつでも武器を変更できます。キャンペーンが進行するにつれて、新しいアタッチメント、バレル、照準器のロックが解除されます。そこで私たちはライフルを手榴弾発射装置に変えたり、ショットガンを火の破片を吐き出す怪物に変えたりします。
  • ファークライ 3 でも知られています。息が切れると、前腕に治癒用の注射器を打ち込みます。注射器はゲームの世界で見つけることも、武器棚で購入することもできます。新しい武器やガジェットもここで入手できます。

テクノロジー

  • ビジュアル的には、『Homefront: The Revolution』はちょっとした目の保養、CryEngine は、ディテール、テクスチャ、ライティングのレベルに関してその力を発揮します。ただし、これには代償もあります。Xbox One バージョンは深刻なパフォーマンスの問題と格闘する必要があります。強いジャークに加えて、完全に停止することもあります, セーブポイントに到達するとゲームが短時間フリーズするためです。
  • PC版はよりスムーズかつスムーズに動作し、カクつきも感じられませんでした。ただし、システム要件はまだ不明です。開発者はコンソール版の問題を認識しており、改善を約束しています。

Gamewatch - ホームフロント: ザ レボリューション - ディープ シルバーがユービーアイソフトの公式を発見