グラフィックス ブラスト - Unreal Engine 5 を使用する 5 つの最も有望なゲーム
Epic の Unreal Engine 5 は、技術デモ息をのむようなグラフィックスにより、エンジンに依存するゲームへの期待が高まります。 UE 5 が最新のテクノロジーを提供しているという事実は、すべてのゲームが絶対的なグラフィックのハイライトになることを自動的に意味するわけではありません。それだけではありません。そこで、グラフィック面だけでなく、特に将来性が期待できるゲームをいくつかピックアップしました。
4 月 10 日の更新:inXile (Wasteland 3) が求人広告で明らかにしたように、別の Xbox 独占作品も Unreal Engine 5 に依存しています。 (経由ツイッター)
アンリアル エンジン 5 ならそれが可能です
その前に、Unreal Engine 5 がなぜ特別なのかを簡単に説明します。このエンジンは開発者に最新の技術ツールを提供します。そのうち特に 2 つについて説明します。
- ダイナミックライティングテクノロジーが最先端「ルーメン」、リアルタイムで計算されます。間接光、反射、影を使用して、非常に本格的な照明の雰囲気を作成できます。
- これも言及する価値があります「ナナイト」- ポリゴンの幾何学的計算を処理するテクノロジー。ポリゴンを組み合わせると、ゲーム内のオブジェクトが表現されます。リアルタイムでの高い数値と正確な計算により、非常に詳細なレベルを生成することが可能です。
もちろん、Unreal Engine 5 ではさらに多くのことが可能ですが、それはこのリストの範囲を超えます。Unreal Engine 5 についてさらに詳しく知りたい場合は、ここでその他の記事を見つけることができます。
- Unreal Engine 5 のデモでは、将来の PS5 と Xbox Series X のグラフィックスの味わいを体験できます
- PS5 でのマトリックス覚醒: これがリアルタイムでの Unreal Engine 5 の素晴らしさです
- Unreal Engine 5: 一見リアルな顔のアニメーションは印象的であると同時に恐ろしいものです
セヌアのサーガ: ヘルブレード 2
Hellblade 2 - トレーラーでは実際のゲームプレイ シーンが初めて紹介されています
- プラットフォーム:Xbox シリーズ X/S、PC
- リリース:未定
それは次のようなことです。ヘルヘイム (北欧の冥界) の後、セヌアは続編でアイスランドに行き着きます (オープンワールドなしで)。セヌアは奴隷としてそこに住んでいるか、バイキングのコミュニティに属していると考えられています。さらに、巨大な巨人と、精神疾患の描写が気の弱い人には向かないような憂鬱な時間が数多く登場することが予想されます。
ここのトレーラーで残忍な巨人について詳しく読むことができます。
ヘルブレード 2すでにそれには感銘を受けています初のインエンジントレーラーそして、Unreal Engine 5 が何を達成できるかを示しました。最初の実際のゲームプレイ (上記を参照) は印象を損なうものではありません。このエンジンは明らかに、アクション アドベンチャーの憂鬱な雰囲気を強化する役割を果たしています。
トゥームレイダー 2022
- プラットフォーム:未定
- リリース:未定
それは次のようなことです。ララは「高品質で映画のようなアクションアドベンチャー体験」を携えて戻ってきます。 Crystal Dynamicsはこんな言葉で新作を発表しましたトゥームレイダーState of Unreal 22 ショーでは発表されましたが、ララの新しい冒険については何も明らかにされませんでした。
このような発表と、ゲームが Unreal Engine 5 で開発されているという事実は、素晴らしいグラフィックスが期待できることを強く示唆しています。
ウィッチャー: 新たな物語が始まる
ウィッチャーの暴露ではほとんど何も明らかにされない、なぜならそれはあなたのためではなかったからだ
- プラットフォーム:PS5、XboxシリーズX/S、PC
- リリース:未定
それは次のようなことです。次の『ウィッチャー』ゲームではそんなことはないだろう『ウィッチャー4』CD Projekt によれば、新たな物語が始まりつつあるという。私たちが知る限り、ウィッチャーのファンタジー世界における別のオープンワールド ロールプレイング ゲームが私たちを待っていますが、今回だけはおそらくリヴィアのゲラルトをプレイすることはありません。最初のティーザーに表示されているメダリオンはオオヤマネコを表しています。これが最終的に何を意味するかについては、次の記事をご覧ください。
新しいウィッチャー ゲームの発表では、Epic Games との新たなパートナーシップに焦点が当てられました。新しいウィッチャー サーガは、社内の REDengine ではなく、Unreal Engine 5 を使用して開発されています。RPGが「崩壊」しないように。そして、『ウィッチャー 3』は今見ても美しいので、次の派生作品はグラフィック的に再び印象的なものになるはずです。
ストーカー 2: チェルノブイリの中心部
Stalker 2: 最初のゲームプレイ ティーザーは大気圏を約束
- プラットフォーム:Xbox Series X/S および PC (期間限定)、PS5
- リリース:未定
それは次のようなことです。ストーカー2私たちをストーカー・スキフとしてチェルノブイリ原子力発電所周辺の放射能汚染された立ち入り禁止区域に送り込みます。オープンワールドにはモンスターや人間の敵だけでなく、奇妙な異常事態も潜んでいます。ストーリーは非直線的である必要があります。つまり、ストーリーは主に私たちの決定によって決まる必要があります。
Stalker 2 の開発者は、コンテンツだけでなく技術的にも多くの計画を立てています。レイ トレーシング、4K、120 fps はすべて Unreal Engine 5 に基づいています。グラフィック ボードが期待できるという事実は、さらに現実的な環境を作成することを目的とした写真測量の使用を示唆しています。
黒き神話: 悟空
Black Myth: Wukong は信じられないほど素晴らしく見えますが、ゲームプレイについては何を知っていますか?
- プラットフォーム:PS5、PS4、Xbox シリーズ X/S、Xbox One、PC
- リリース:2023年
それは次のようなことです。黒き神話: 悟空「西遊記」は中国の小説「西遊記」を原作としたアクションロールプレイングゲームで、中国の神話を題材としています。猿の王サン・ウォクンとして、私たちは魔法のような長い杖と特別なスキルを使って美しい世界を戦い、困難なボスを倒します。戦闘システムの複雑さは、ソウルズのようなゲームを思い出させます。斧そしてブラッドボーン。
Black Myth: Wukong は当初、Unreal Engine 4 を使用して開発されました。中国の開発スタジオ Game Science は、Unreal Engine 5 に切り替えました。これは印象的です。このゲームが主にその外観によって記憶されるのは当然のことです。
Unreal Engine 5 を搭載したその他のコンソール ゲーム
- ArcheAge 2
- バイオショック 4
- ドラゴンクエスト12 運命の炎
- 終わりのエコー
- フォートナイト
- 戦争の歯車
- 病気
- エコーの中へ
- 恐怖の層
- マスエフェクト 4
- 誤差の量
- レッドフォール
- 崩壊の状態 3
- マトリックスが目覚める
- アウターワールド2
- ヴィジランス 2099
ここで質問は次のとおりです。Unreal Engine 5 に対してどのような期待を持っていますか?また、言及されているゲームの中でどのゲームを最も楽しみにしていますか?グラフィックについてはまったく気にしませんか?コメント欄に書いてください。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。