Gears of War:判断IMテスト - アーケードのギア
Gears of War:判断-Test-Video Zum Gears-Prequel
Gamestar Plusを続けてください
良いゲームがあなたにとって重要であるなら。
ロールプレイングヒーロー、趣味のジェネレーター、そして何が再生されているかを知っている専門家からのシングルプレイヤーファンの特別なレポート、分析、背景。あなたの利点:
Gamestarのすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト
バナーやビデオ広告がない
オンラインでキャンセルするだけです
Gears of Warシリーズの3番目の部分で、EpicはLocustに対する人々の闘争の物語を終わらせました。今のところ。そして、完全に言われた物語の後に何が続きますか?正確に:歴史。この前編は、Gears of Warシリーズと呼ばれますGears of War:判断
しかし:壮大なゲームではありませんが、人々は飛ぶことができます(弾丸)開発のギアの開発:判断、おそらくXbox 360のシリーズの最後の部分であり、ポーランドの開発者はそれを古いアーケードシューターを連想させるハイスコアコルセットに絞ります。これにより、ハッピーハントの協同組合モードが促進されますが、シングルプレイヤーキャンペーンはそれに苦しんでいます。
プロモーション:Gears of War:Amazon.deで判断を購入します
スタースリングショット
キャンペーンの開始時に、私たちは最初のイナゴに非常に迅速に遭遇します。ザトウクジラは私たちの1人を変えることを決意しています。しかし、私たちは準備ができています。4回のランから、ボールは惨めなスプラッシュでぼやけた惨めにパターンします。しかし、応援する時間はあまりありません。男はヴァンガードだけでした。彼の仲間はすでに途中です - そして彼らはかなり怒っています!
通常、私たちは小さな壁の後ろに自分自身を定着させ、厄介なクロールが私たちに反対しているすべてのものを撃ちます。それから彼女は再び到達します、Gears of Warによる完璧なアヒル&カバーゲームのメカニクス。武器の力。開発者は、前任者ですでに完璧に機能している前編を引き継ぎました。
非常にシックな効果:現実的な火災は、古いXbox360がまだ能力を持っていることを示しています。
最大のイノベーション:各セクションの後、判断は私たちのパフォーマンスを評価するドットタブローを盲目にします。人々が飛ぶことができる規律は、ブルストーム以来支配してきました。一人称シューティングゲームでは、開発者はすでにヴィタにゲームを持っています。同様に判断で機能します。敵全般とヘッドショット、えっぽい敵、特にポイントをもたらします。そして、彼らは私たちが最大3つ星に到達できるバーを埋めます。
これにより、ゲームの感覚が変わります。それは、雄牛の嵐である微妙なスコアシューターよりも、古典的なギアオブウォーとは似ていません。それを悪いと思う必要はありません。それどころか、ポイント8はキャンペーンを強化できます - Co -Opモードで最大3人の友人と一緒に完了すると。結局のところ、それはセクションで最も多くをしたすべての参加者にとって非常に理解できます。できるだけ多くのイナゴを変更する動機も、すべてのチームメイトで増加しています。ゲームプレイにより、ゲームプレイは全体的によりダイナミックになり、メーカーが左バンパーに手ren弾を投げて(最大2つの)武器を変更しました。
各セクションは、最後に星で評価されます。
キャンペーンで一人で旅行しているとき、特に時折アクションパフォーマンスを備えたExcelシミュレーションをほとんど信じているほど高い頻度で画面に表示されるため、一定の投影はすぐにポインターに移動します。判断のレベルセクションは、前任者のレベルセクションよりも大幅に小さいため、5分ごとに格付けボードがゲームの流れだけでなく、歴史のドラマチュアも中断します。とにかく収集された星と価格ボックスを使用して、主に武器とマルチプレイヤーモード用のキャラクターCINのために「購入」できると考えると、とにかく孤独なスターハントは不要です。
スターコレクションには、ソリストにも1つの利点しかありません。40個の星(多くの労力をかけずに迅速に値する)、追加のミニキャンペーン»Aftermath«はロック解除できます。これは、評価板なしでは必要ありません。マイラー。この追加は、前身への橋を形成します...後継者...まあ、シリーズの第3部。いくつかのビルディングブロックは、Gears 3から知っているレベルの「余波」を思い出させますが、特に彼が数時間のリーン6時間メインキャンペーンを延長しているため、短い旅行はまだ面白いです。
Ideenlos
スコアシューターのコンセプトは、まったく異なる欠点を開発しています。ダック&カバーメカニックの通常の直感的で艦隊とは対照的に、メインキャンペーンの実際のゲームとミッションのアイデアは、印象的で非常に多様な効果があります。
ゲームの開始時に、キロチームは裁判にかけられています。私たちは彼らの声明に従います。
原則として、私たちは次々と敵の波を平らにするのに忙しいだけです。前身からのHordeモードと同様に、現在の場所を守るために、いくつかのミッションをすべて防御する必要があります。時計が実行されている間、銃と爆発的なトラップ(後者は新しいつまずきのブロックの胸)を配置し、ラッシングのイナゴを待ちます。それでおしまい。フローティングボット(そしてもちろん最終的なボスとの戦い)に同行して保護しなければならない護衛ミッションを除いて、銃撃は他のパッケージでも利用できません。
これは残念ですが、理解しやすいことでも、レベルはハイスコアハントに合わせて調整されています。そして、それは複合体よりも単純なミッションの方がうまく機能するため、人々は車両の挿入物を完全に塗装することもできます。ゲームを操縦できる唯一のことは、私たちの十字線であり、ギアズの退役軍人はこの貧困に腹を立てています。
手rena弾を使用する人は、戦術的にイナゴに対して最高のチャンスを持っています。
彼らにとって、あらゆるレベルである程度まで変化する大きなスケールの「スマートスポーンシステム」は、どこで、いつ、どの敵が現れるかが異なります。順番に、ハイスコアハンターは、単にセクションを心から学ぶことができないが、実際にはより良くなり、より多くの反応になる必要があるため、刺激することができます。ただし、Gears of Warの伝統的なパレードの規律は、ゲームのよりまっすぐで多様なコースにも苦しんでいます(Split Screenの地元の2人のプレイヤー)。
退役軍人に干渉する可能性のある、判断や分岐した方法での協同組合固有のタスクはもうありません。とにかく、協同組合モードでのキャンペーンは、とにかく楽しいものです。なぜなら、人間のプレイヤーとの戦いや協定はより面白いからです。しかし、判断はまた、多くの潜在的なポイントを与えます。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。