ディズニーのスーパー RTL クラシックが Disney+ で実写リメイクとして新版をリリース
まだガーゴイルを知っていますか?彼らはおそらく今戻ってくるでしょう!少なくともディズニーは新しい版の制作を依頼し、すでに制作が開始されていると言われている。しかし、新たな実写の方向性だけでなく、その責任者たちにも多くの疑念を引き起こしている。
ガーゴイルズ: 90 年代のカルト的名作が、すべてがうまくいけば実写シリーズとして帰ってくる
ガーゴイルとは何ですか?このシリーズを知らない方のために説明すると、1994 年から 1997 年にかけて、主にタイトルのモンスターを中心に展開するテレビ アニメ シリーズがありました。日中は石に変わりますが、夜になると生き返ります。 100年間呪われ続けた彼らが突如目覚めたのは現代のマンハッタンだった。
しかし、ドイツ語のタイトル「ガーゴイル - 正義の翼に乗って」がすでに示唆しているように、暗い神話上の生き物は悪役ではなく、実際には英雄です。残念ながら、3 シーズンが経過した後、彼らの冒険は途中で止まり、物語は決して終わることはありませんでした。
ちなみに、メガドライブのクラシックは次のようなリマスターを取得しています。
カルトシリーズのガーゴイルズゲームがリメイクされ、90年代の子供たちを喜ばせるはず
それは今では変わるかもしれません:による報告によると、ハリウッド・レポーター新しいガーゴイルシリーズはすでに制作中です。ただし、アニメの続編ではなく、どうやら実写のリブートのようです。
ダイ・ストーリー大きく聞こえるバラエティただし、原作から私たちが知っているのとほぼ同じです。唯一の大きな違いは、ガーゴイル ゴリアテはどうやら唯一生き残ったガーゴイルであり、女性警察官エリサ マザを除いて、多かれ少なかれ一人で現代の冒険を続けなければならないことです。
同様のシリーズに興味がある場合は、悪魔城ドラキュラ ノクターンたぶんあなたにとって何か:
『悪魔城ドラキュラ: ノクターン』 - Netflix シリーズがついに初の本物の予告編でリリースを明らかに
誰がシリーズを作っているのですか?十分に懐疑的でない場合は、ディズニーによるガーゴイルズプロジェクトの責任者であるゲイリー・ドーバーマンが原作者、ショーランナー、製作総指揮を務めることにも驚かれるかもしれません。
ゲイリー・ドーバーマン映画ファンは、主に『アナベル』、『アナベル クリエーション』、『アナベル カムズ ホーム』、『修道女』や『修道女 2』などのホラー映画で映画ファンを知っています。彼は『イット』とその続編『イット:チャプター 2』の脚本家としても働いています。
もちろん、これは限られた範囲でしか当てはまりませんガーゴイルについて:元のシリーズにはいくつかの暗い要素がありましたが、本質的には依然として子供にとって非常に無害なアニメシリーズです。新しい版が同じトーンになるのか、それとも実際にはホラー寄りになるのかはまだ明らかではありません。
シリーズはいつ発売されるのか、まだわかりません。現時点では、すぐに興奮する必要はないようです。ガーゴイルを復活させるという噂や計画がいくつかありましたが、まだ何も実現していません。
ふさわしく、Gargoyles ゲームのリマスターが最近発表されました。Gargoyles Remastered は 2023 年 10 月 19 日に PS4、Xbox One、Nintendo Switch、PC 向けにリリースされます。 1990 年代の Sega Mega Drive クラシックの新版です。上の予告編はニュースでご覧いただけます。
実写シリーズに何を期待しますか?オリジナルと同様のカルト的地位を獲得できると思いますか?もしそうなら、それはどのようなものになるでしょうか?
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。