ドラゴンボール超:第100章は「信じられない」「クレイジーな展開」をもたらすと言われており、ファンは新たな章を期待している
Vジャンプマガジンの編集者によると、ドラゴンボール超の次の章は非常に特別なものになるだろうという。結局のところ、100 章が近づいており、誰もが知っているように、このような記念日を盛大に祝う最善の方法は、まさにそれです。それがどのようなものであるかはまだ正確にはわかりませんが、「クレイジーな展開」や予想外のことが起こると言われています。しかし、ファンは理想的には何が起こるかについて、すでに非常に明確なアイデアを持っています。
ドラゴンボール超:第100章でスーパーヒーロー編が終わり、ブラックフリーザが復活する可能性がある
マンガでは何が起こるのでしょうか?モロ物語とグランロア編が終わった後、私たちは孫悟天とトランクスについての一種の前日譚に戻りました。続いて、そこからの出来事は、DBスーパーフィルムスーパーヒーロー甘やかされてアークは終わりに近づいているため、ファンは本当に新しいストーリーを期待しています。
そのうちの1つは近々アニメ化される予定ですドラゴンボールダイマ:
かなり分厚いティーザー:ドラゴンボール超はVジャンプ誌内で掲載されており、第100章に向かっています。この雑誌の編集者は、ファンを大いに興奮させ、ビデオで「予想外」または「信じられない」、そして何よりも「クレイジーな展開」をからかいます。これ以上正確になるわけではありませんが、確かに有望に思えます。
推奨される編集コンテンツ
この時点で、記事を補完する外部コンテンツが Twitter から見つかります。
ワンクリックで表示したり非表示にしたりできます。
Twitter のコンテンツが表示されることに同意します。
個人データはサードパーティのプラットフォームに送信される場合があります。詳細については、プライバシーポリシー。
へのリンクツイッターの内容
それは何でしょうか?大多数のファンが思い通りになれば、新たな物語の始まりが訪れるでしょう。理想的には、グラノラ編の終わりの出来事を単純に引き継ぐことになります。結局のところ、誰もが孫悟空、ベジータ、そして特にブラック フリーザに次に何が起こるかを知りたがっています。
グラノーラとその一味を倒した後、古典的な主な悪役がどこからともなく現れました新たな黒いフォルムが登場。ブラックフリーザ孫悟空とベジータの仕事は非常に短く、再び姿を消しました。
その後、ベジータと孫悟空はさらに訓練するために再び撤退しました。だからそれはいつか起こるかもしれないフリーザとの本当に大きな対決来て、それも持って孫悟飯が獣化した姿そしてオレンジ 小言うべき言葉があるはずだ。
しかし、もちろん、まったく異なる結果になることもあります。おそらく漫画はただ休憩しているだけで、今のところフリーザに関するティーザーとクリフハンガーに対する解決策は得られないでしょう。しかし、まったく異なるストーリーもあるかもしれません。たとえば、ブロリーや、新しく発表されたドラゴンボール ダイマ シリーズのイベントが適切です。
ドラゴンボール超の漫画では次に何が起こると思いますか?第100話では何を期待していますか?
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。