Dragon Age: The Veilguard は、これまで存在していた敵のタイプを削除します。しかし、一部のファンにとっては朗報かもしれません。
ドラゴンエイジには当然、その名を冠したドラゴンだけでなく、デーモンやダークスポーンも含まれています。そして、これまでのシリーズのすべてのゲームで、別の種類の敵が出現しています。一部のエリア、特にダンジョンでは、たとえその数が非常に少ない場合でもです。これはヴェールガードでも終わった
Dragon Age 4 はこれらの敵を排除します
さて、私たちが話している「動物」の種類はもうわかりましたか?もちろん、クモについては、当時すでにドワーフのタイ人によって私たちに紹介されていました。ドラゴンエイジ:オリジンズあらゆるステップをフォローしました。私たちは両方のフォローアップタイトルでも、さまざまなサイズの8本足のクローラーと戦いました。もしかしたら、セダスのクモをすべて一掃したのかもしれません?!
今回は敵のタイプが存在しないことの確認は、新しいゲームのアクセシビリティ オプションの一部として行われました。これらは非常に広範であり、最近ブログ投稿で紹介されました。
EA のコミュニティ マネージャーは 1 人未満レディットポストアクセシビリティのオプションに注目を集めている氏は、次のようにコメントしています。
クモがいないのでクモ恐怖症モードはありません。
もちろん、これはクモ恐怖症を抱えているファンを喜ばせるはずです、ファンタジーRPGではよく大きな話題になります。もちろん、前述のモードはこの場合にも役立ちます。たとえば、クローラーの脚を単純に盗んで車体構造を簡素化する場合もあります。効果的ですが、同時に見た目はあまり良くありません。
Andraste を讃えましょう。Dragon Age 4 は万人向けのゲームではありません。
クモのような怪物が舞台裏の予告編で見られ、ファンはそれが『ヴェールガード』で再び見られるだろうと思っていたため、この引用は現在少し混乱を引き起こしている。しかし、今ではそれはゲームには含まれていないように思えます。
ザ ヴェールガードについて
『Veilguard』は PC、Xbox Series X/S、PS5 向けに 10 月 31 日にリリースされます。以前のタイトルとのもう 1 つの大きな違いは、今回の RPG は受け流しや滑らかなドッジ ロールを含むリアルタイム戦闘に依存していることです。ただし、特定のアクションでは戦闘を一時停止することができます。
モリガン、ハーディング、ヴァリックなどの有名な人物に加え、プレイヤー キャラクターのルークなどの新しいキャラクターも登場します。
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。