Days Gone PS5 チェック: これが「より良い」ディーコンのパフォーマンスです
PS4限定です過ぎ去った日々そして最終的にPS5では60フレーム/秒で動作します。 Digital Foundry の技術専門家がビデオで分析しているように、PS4 の 30 FPS からほぼ永続的に滑らかな 60 フレームまでの増加は明らかに顕著です。 Game Boost を含む下位互換性バージョンの利点を詳しく調べ、すべてのバージョンを比較します。
Days Gone がついに PS5 で 60 FPS で動作し、素晴らしいです
それは次のようなことです。Days Gone はPS Plusコレクションしたがって、PS5 をお持ちのすべての PS Plus 加入者は追加料金なしでご利用いただけます。ソニー独自のオープンワールド アドベンチャーは、PS4 では 30 FPS でしか実行できませんでしたが、PS5 の Game Boost のおかげで大幅に改善されました。 Digital Foundry の技術専門家はこれに非常に感銘を受けています。
60 FPS ステータス 30:のようにゴースト・オブ・ツシマDays Gone では、フレーム レートの 2 倍も明らかに顕著です。ゲームプレイ全体が著しくスムーズで快適になり、すべてがより柔らかく、揺れが少なく感じられます。完全に例外的なケースでは、個々のフレームのドロップが依然として存在しますが、それらは目に見えたり、目立つものではありません。一度慣れてしまうと、もう元には戻れなくなること間違いなしです。
ネイティブ 4K 対チェッカーボード:Days Gone は、PS4 Pro または PS5 のいずれでもネイティブ レンダリング 4K では実行できません。チェッカーボード レンダリングと呼ばれる再構成技術のおかげで、出力画像はアップスケーリングされた Ultra HD でも輝き続けます。ネイティブ 4K とチェッカーボード ディスプレイの差は最小限に抑えられ、フレーム レートでのコンピューティング能力がより適切に発揮されるようにする必要があります。
テクスチャ ストリーミングと入力遅延の軽減:また、入力とゲームの感触もフレーム レートの向上によって恩恵を受けていることも注目に値します。少なくとも Days Gone では PS5 での入力遅延が著しく少なくなるはずです。さらに、バイクに高速で乗っているときなど、テクスチャをリロードするときに時折発生する問題がついに解決されました。
Digital Foundry のビデオはここでご覧いただけます。
へのリンクYouTube コンテンツ
他にもあります:Days Gone は PlayStation 5 用に開発された本物の PS5 ゲームではありません。このタイトルは、将来または実際の PS5 バージョンでそうなる可能性があるように、CPU やグラフィックス ユニットを含むコンソールの能力を最大限に活用しません。それにもかかわらず、下位互換性モードの改善はもちろん印象的であり、非常に歓迎されます。 Digital Foundry は現在、デジタル バージョンでも同様のことを望んでいます。戦争の神同様に 人喰いの大鷲トリコ。
PS5 の Days Gone はもう楽しんでいますか?バージョンについてはどう思いますか?
サブスクリプション
サイトの新着記事を購読し、新着投稿の通知をメールで受け取るには、メールアドレスを入力してください。