新しいコール オブ デューティがモダン・ウォーフェア 4 ではないのはそのためです

Kayoko

Call of Duty: Modern Warfareはリブート版であり、MW4ではありません。実際、なぜでしょうか?

アクティビティと開発者の Infinity Ward が今年もたらしますコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェアおそらく最も人気のある CoD サブシリーズであり、元の三部作と同様に、不快なシーンを見せるまたは扱うべきトピック。

ただし、新しい Modern Warfare は、Modern Warfare 4 ではなく、シリーズのリブートです。そして、その人気にもかかわらず、サブシリーズは 8 年近くの休止期間がありました。多くのファンと同じように、私たちはなぜこれが当てはまるのかを自問し、ロサンゼルスの E3 で Infinity Ward のナラティブ ディレクターであるテイラー 黒崎氏に尋ねました。

黒崎さんは「8年後」というテーマについて、たまには「休憩」をするのがいいと思っていると語った。そしてなぜ彼らがリブートを決定したのか、そしてそれゆえにモダン・ウォーフェア 4 に反対したのかについては疑問の余地がありません。

「最後の出来事を見てみると、モダン・ウォーフェア 3見ていると、MW ユニバースが現実から遠ざかり始めました。核爆弾の爆発があり、超大国が別の超大国を侵略したため、このストーリーは独自の世界になりました。 」

新しいエンジンで再始動

したがって、黒崎氏によれば、スタジオにとってこのストーリーをまとめて「寝かせる」絶好の機会だったという。これにより、彼らはモダン・ウォーフェアを再び現在の世界に適応させる時間を与えられました。

もちろん、Modern Warfare には新しいエンジンが導入されているため、技術開発も役立ちます。黒崎氏によれば、これにより「世界の中にいる」という実感が得られるという。

『Call of Duty: Modern Warfare』は PS4、Xbox One、PC 向けに 10 月 25 日にリリースされます。

すべての情報
CoD: Modern Warfare 2019 について知っておくべきことは次のとおりです

Call of Duty: Modern Warfare - 最初のキャンペーンミッションのビデオ概要