キャッスル・オブ・イリュージョンのテスト - マウスにやって来ました

Kayoko

Castle of Illusion - テストビデオ zum Jump&Run-リメイク

GameStar Plus を続ける


良いゲームがあなたにとって重要な場合。

ロールプレイング ヒーロー、ホビー全般、シングル プレイヤー ファン向けの、何がプレイされているかを知る専門家による特別レポート、分析、背景情報。あなたの利点:

GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告は無料

ネットで簡単に解約できる

ミッキーマウスは生意気な悪党です。彼はこれを、スクリーンデビュー作『蒸気船ウィリー』などのディズニー映画の古典や、『ファンタジア』の魔法使いの弟子、『三銃士』のヒーローなどの作品だけでなく、ビデオゲームでも何度も証明しています。 1990年に彼は...幻影の城セガ メガドライブでは、彼の最愛のミニーが邪悪な魔女ミズラベルの手から解放されます。

彼女は二人の熱烈な愛に嫉妬し、その若々しい美しさを取り入れるためにすぐにかわいいミニーを捕まえました。ミッキーはそれを放っておくことができず、ガールフレンドを再び腕に抱きしめるために、ミズラベルの魔法の城を戦いながら進み、途中であらゆる魔法の危険に直面します。ストーリーはよくあるジャンプ&ランチーズですが、ミッキーは正確なコントロール、短くて鮮明なレベル、素晴らしく多様な世界デザインに感銘を受けました。

勇敢なネズミ

当時は非常にうまく機能していたので、ミッキーが Xbox 360 と PlayStation 3 でイリュージョンの城に戻ってきて、キノコ、おもちゃの兵隊、甘草のヘビのモンスターに再び飛び乗れるようになったことが、ますますうれしく思います。最近出版されたものとは対照的に、ダックテイルズ リマスターただし、期待できるのは以前と同じレベルではなく、オリジナルに基づいて再設計されたゲーム世界です。

輝く 3D ポリゴンをまとって、生意気なマウスが改訂されたレベルを飛び越え、当時の冒険を追体験します。もう一度、私たちはミッキーと一緒に、城の重い扉の後ろに隠された幻想的な世界を通って戦います。ネズミの武器は勇気と跳躍力、そして途中で時々拾うリンゴだけです。

寸法ウェクセル

個々のレベルはメガドライブのクラシックのレベルに基づいており、再解釈されています。あの頃と同じように、私たちは魔法の森や巨大なおもちゃ箱を左から右へと戦い、チャタテムシと戦い、甘いミルクセーキの世界を征服します。グラフィックスに加えて、ゲームプレイにもいくつかの違いがあります。レベル内に隠された収集品が大幅に増加しました。これは、一部のセクションが以前よりも曲がりくねっていることを意味します。あちこちで 3D セクションも期待できます。たとえば、メガドライブの最初のレベルで、転がる巨大なリンゴから逃げたことを覚えています。

メガドライブオリジナルでは、リンゴは左から右に追いかけてきます...

これはリメイク版にもありますが、今日だけ私たちはミッキーと一緒にカメラに向かって走り、脅威の棚ぼたによって首が圧迫されている間、障害物を巧みに回避することでそれに挑戦します。私たちは木の幹につまずき、立ち上がって曲がり角を急いで回り、カメラのパンで視点が 2D ビューにリセットされます。ほんの一飛びで、リンゴが隠れて消え、私たちはいつものように左から右に歩き続けます。

2D パッセージと 3D パッセージ間の移行は常にスムーズで、ゲームプレイをまったく中断しません。 3 次元セクションでは、より正確にジャンプするために、より鮮明なジャンプ シャドウが必要な場合がありますが、異なる視点にはすぐに慣れ、ジャンプ距離の感覚はすぐにわかります。