ブレアウィッチを何度もプレイするべきです

Kayoko

ブレア ウィッチ - Xbox One 向けホラー ホープの怖いストーリー トレーラー

ブレア・ウィッチ、次のホラーアドベンチャー恐怖の層- Maker は、複数回のプレイスルーでもエキサイティングなままである必要があります。これは、開発チームの Maciej Glomb のような、さまざまなエンディングによって保証されます。ゲームウォッチャーインタビューと発表した。

『ブレア・ウィッチ』では、森で行方不明になった少年の捜索に参加します。しかしもう手遅れで、すでに捜索が本格化している。だからこそ、私たちはジャーマンシェパードのバレットと二人で森を歩きます。

開発者によると、救助ミッションは5〜6時間続くはずですが、すぐに終わるとは限りません。さらに、最初のプレイスルー後は、イベントをまったく異なる観点から見ることになります。

ここのどの電話機が受信できるのだろうか。

「ゲームがどのように終わるのかを最初から知っていれば、もう一度すべてをプレイするのは素晴らしいでしょう。まったく新しい経験になります。」

とても意地悪

とりわけ、私たちが試合当日に学んだように、私たちのプレイ方法は私たちが見るものに影響を与えるべきです。 『Until Dawn』のようにどちらか一方の決定に直面することはありませんが、小さな決定やプレイスタイルは登録して、ゲームの後半で使用する必要があります。

愛犬バレットへの対処法の一例を私たちに教えてもらいました。私たちが彼を放っておくと、彼は私たちを怒らせ、耳が聞こえにくいため、私たちが必要なときにすぐそばにいない可能性があります。一方で、私たちがよく抱きしめる弾丸は、はるかに注意深くです。

私たちの行動が実際にプレイスルーにどのような影響を与えるのか、また、ホラー アドベンチャーが Xbox One と PC 向けにリリースされる遅くとも 8 月 30 日以降に、ブレア ウィッチが実際に提供するエンディングの数を確認することになります。

1999 年のオリジナル映画をまだ知っていますか?