アトミック ハート: 最初はスキャナーがバグっているのかと思いました - それが仕組みです

Kayoko

アトミックハートのスキャナーにはトビにとって落とし穴がありました。それがこの記事が存在する理由です。

主人公セルゲイ・ネチャエフの別名P-3はアトミックハートかなり特別な仲間。なぜなら、チャールズの手袋を使用すると、ロボットの敵を凍らせたり、空中に持ち上げたり、物を略奪したり、まるで魔法のように錠前を開けることができるからです。スキャナー機能もこのグローブの特徴の一つです。しかし、それがどのように実装されているかはすぐには理解できませんでした。

スキャンはシャルルの最初の機能であり、P-3- はチェロメイの街で幻想的に表現されたプロローグでゲームの最初の 1 時間以内にこれを取得し、知るようになります。建物で彼は対応するポリマーカプセルを受け取り、親切なロボットの女性が彼にスキャンできるようになったと説明しました。

次のメッセージが画面に表示され、機能の実行方法が説明されます。

かなり明瞭に聞こえますね。しかし、そうではありませんでした。少なくとも私にとってはそうではありません。

助けて、私はバカすぎて15分間スキャナーを使えませんでした

正直に言うと、ほとんど絶望的です。スキャンのアクティブ化に 15 分近くかかりました。さまざまな間隔でボタンを数回押しましたが、一度完全に再起動しましたが、何も起こりませんでした。取れませんでした。最高の感触は、スキャン環境の短いちらつきでしたが、永続的なアクティベーションはありませんでした。ゲームを停止させるバグを発見したことを Atomic Heart の広報に書こうとしたところ、突然バグが動作しました。

そして、スキャナーは目から鱗が落ちました。次のように解決されました:

  • Xbox:まずRBをタップしてからRBを押し続けます
  • プレイステーション:まずR1 +をタップしてからR1を押し続けます

コツは、それぞれのバンパー ボタンを最初に押すのではなく、2 回目に押すことです。振り返ってみると、この表示は完全に理にかなっていますが、表現はまだ少し誤解を招きます。

原理を理解したら、スキャナーを起動するのはもちろん子供の遊びでした。最初の困難を除けば、この部分は本当に非常に役に立ちます。

スキャナーは、エリア内の略奪可能なオブジェクトや敵ユニットを表示するだけでなく、敵の弱点を分析します。だからこそ、この実用的なツールをできるだけ頻繁に使用することをお勧めします。

GamePro.de のアトミック ハートに関するその他の記事

開発者の Mundfish です。ロシアの開発会社は 2017 年に設立され、キプロスに本社を置いています。 VR ゲーム「Soviet Lunapark」を除けば、当初はわずか 4 人で構成されていたチームは、純粋に「Atomic Heart」の開発に集中しています。

ロシア語のレポートからわかるように、リセテラ経由)、アトミックハートの開発は、従業員間の仕事の逼迫と変動率の高さだけでなく、約束されたボーナスも支払われなかったようだと言われています。

GameProからの質問に対して以前の声明はなかったが、マンドフィッシュは1月16日にこの話題について次のように述べた。ウクライナの侵略戦争"。リンクの下に対応するステートメントを見つけることができます。

1つアトミックハートとマンドフィッシュをめぐる論争の概要GameStar で同僚と一緒に見つけてください。

2 月 21 日から PS5 向けに発売された Xbox シリーズは、ロボット軍団と空飛ぶ都市全体を構築しました。

しかし、ロボットが研究領域で暴走するなど、これらの技術の落とし穴も明らかになりつつある。ゲームのどこまで進んでいるのか知りたい場合は、記事「アトミックハートのゲーム時間とチャプター"推薦する。

あなたにとってそれはどう見えますか?スキャナーの動作をすぐに確認しましたか?